IVAN 野村祐希 交際報道で仰天!父親譲りのマッチョな彼氏だから11歳下でもOK!

IVAN野村祐希交際報道1

IVANと野村祐希に交際報道が出ましたね!世の中的にはびっくりじゃないでしょうか!?

IVANはオネェタレントとしても売り出し中でかなり人気も好感度も高いタレントさんですし、 野村祐希は父親があの野村将希さんということで、今後もこの二人の交際には目が話せません。

それにしてもこの二人の交際報道について、きっかけ、馴れ初めはなんだったのか?気になりますよね!色々と調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

IVANと野村祐希の交際報道の詳細

今回の驚きの熱愛交際報道ですが、まずは今回二人の交際が発覚した経緯を振り返ってみましょう。

 

日本テレビ「有吉反省会」などで人気のオネエタレントでモデルのIVAN(アイヴァン、34)が、野村将希(65)の次男で俳優の野村祐希(23)と真剣交際していることが7日、分かった。

【写真】野村祐希の父は有名俳優、兄はサッカー選手

 関係者によると、知人の紹介で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展。交際期間は1年弱。IVANは「イケメンでマッチョな彼氏ができた」と友人らに報告している。野村も「人として尊敬している」と周囲に伝え、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受けた恋人と純愛を育んでいる。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000011-spnannex-ent

 

かなりびっくりですよね。あのオネェタレントのIVANの交際報道。個人的にはとても好感の持てる芸能人だと思っているので、嬉しく思います。

また、これはちょっと古い考えかもしれませんが、トランスジェンダーというある種の性的な偏見を持つ人にとっても今回の報道は、何かしらの社会的な理解を得られるきっかけになるのではと期待しています。

 

IVANと野村祐希の交際のきっかけ

IVANは昔から芸能界での交流関係が深く、特に男性モデルをしていたころから、ジャニーズのみなさんとの交流が多いことでも知られています。

キムタクや亀梨くんとも昔から交流がある為、それをテレビで言うたびに共演者や視聴者に驚きを与えます。

野村祐希との交際を始めたのは、おそらく性別適合手術を受けたあとかと思います。

IVANがもともと持っている芸能界の広い交流関係の中で知り合うきっかけがあったのでしょうね。

今回の交際のきっかけは「知人の紹介」というお決まりのやつですw

 

IVANと野村祐希のそれぞれの活躍

IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルとして世界的に活躍していたが、心と体の性の違いに悩み、08年に全てを投げ出して失踪。13年に日テレ「有吉大反省会」でトランスジェンダーであることを告白した。翌14年にはニホンモニターの「2014ブレイクタレント」で3位にランクイン。先月7日放送のフジテレビ「良かれと思って!」で、数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

 野村はTBS「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」の昨年5、9月大会を連覇し、さわやかなスポーツマンとして人気急上昇中。TBS「水戸黄門」の柘植の飛猿役で知られる父親に似た甘いマスクと恵まれた体格で、身長はIVANの1メートル80をしのぐ1メートル91を誇る。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180408-00000011-spnannex-ent

 

IVANはご存知の通り、元々は男性モデルをやっていた方ですね。

 

 

野村祐希さんは報道でも触れられている通り、かなりマッチョですwスポーツ系の番組でご活躍されてらっしゃいます。お父様にそっくりです!超男前で運動神経も抜群!こりゃモテるわ!

 

 

今回のIVANと野村祐希望さんの交際についてのネットの反応

ファンの方、ただ知っているというだけの方、、、色々と見方はあると思いますが、幸せな二人ですから応援してあげたいですね!

まとめ

今回の交際報道に関しては、野村祐希さんのお父さんの野村将希さんのコメントなども気になりますね!

なにか新しい情報があればこちらの記事を更新させていただきます!

もし他になにか情報があればコメント欄から情報をお寄せください!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.