菊池桃子 ストーカー犯人は飯塚博光!タクシー運転手の卑劣な手口がヤバいの一言でしかない,,,

菊池桃子ストーカー犯人顔画像名前1

歌手で女優の菊池桃子さんがストーカー被害にあったというニュースが話題になっていますね!

このストーカーの犯人は飯塚博光容疑者という元日本交通のタクシー運転手だというから驚きです。

菊池桃子さんのファンだったのでしょうか。。。今回の飯塚博光容疑者の犯行について経緯などをまとめてみました。

スポンサーリンク

 

菊池桃子さんのプロフィール

今はそんなにメディアに出なくなりましたが、一時期の時代を作り上げた菊池桃子さんがストーカー被害に遭われるとは,,,

一旦、これまでの菊池桃子さんの芸能活動を軽く振り返ってみたいと思います。

菊池桃子ストーカー犯人顔画像名前1

[su_box title=”長澤まさみ プロフィール” style=”soft” box_color=”#e947fd” title_color=”#ffffff” radius=”4″]

氏名: 菊池桃子(きくちももこ)

生年月日:1968年5月4日(49歳)

出身地: 東京都品川区

出身高校:日出女子学園高等学校

出身大学:戸板女子短期大学卒業→法政大学大学院卒業

身長:168cm

体重:-

職業: 女優、歌手

所属事務所:パーフィットプロダクション[/su_box]

デビューのきっかけは、青山で飲食店を経営している親戚のお店のレジ脇に飾ってある写真をみた音楽関係者が目を留めてスカウトに繋がったとのこと。(本当かいな?と思うようなスカウトの運びですねw)

やっぱり菊池桃子さんと言えばこれでしょうか↓

デビューの際には学業に支障が出ないようなスケジュールであれば、ということで父親の承諾を得たうえでのデビューとなったようですが、どうやら菊池桃子さん自身はこの世界に向いていないと思っていたらしく、度々「辞めたい」と思っていたようです。

 

スポンサーリンク

菊池桃子さんの家族について

菊池桃子さんのご両親や御兄弟に関しては特に目新しい情報が出てはきませんでしたが、結婚後したにも関わらず結果として離婚をしてしまった元旦那の西川哲さんとの関係の方がフォーカスされやすいですね。

1995年に菊池桃子さんは、五月みどりさんの息子である西川哲さんと結婚し、二人の子宝にも恵まれますが、2012年には離婚に至ってしまいます。

お子さんはお二人とも菊池桃子さんがひきとっているようですが、この離婚の原因が西川哲さんの女性問題が原因ということでした。(よく菊池桃子さんを御嫁さんにもらっておいて浮気とかできるな,,,と思いますが。)

菊池さんの所属事務所が西川さんの素行調査をして判明したようです。

さらには、この西川さんは育児放棄もしていたようで、確実に家庭としては破綻していたようです。

スポンサーリンク

菊池桃子さんの受けたストーカー被害

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook1

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook2

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook3

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook4

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook5

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook6

単純にみれば、「芸能人がストーカー被害を受けた」という事件ではありますが、この犯人の飯塚博光容疑者は元々は大手タクシー会社の社員で運転手であったことが分かっています。

タクシー運転手として偶然知り得た菊池桃子さんの自宅情報を利用して、何回か自宅まで押し掛けていたようです。

飯塚博光容疑者の顔画像やその他情報

既にこのニュースが流れた時点でかなりの情報が流れていて、この飯塚博光容疑者の顔画像なども晒されております。

菊池桃子ストーカー犯人2

菊池桃子ストーカー犯人3

この記事を書いている時点で、既にFacebookアカウントも特定されているようですね↓

菊池桃子ストーカー犯人4

本当であればこのニュースは「菊池桃子さんがストーカー被害か,,,」という感情で終わるのですが、こうやって記事にしてみると、かなり気持ち悪くなってきます。

だってこの犯人はいい歳こいたおやじさんですよ。

何をやってるんですか!!っていう感じじゃないですか?

飯塚博光 顔画像,ツイッター,Facebookを特定か!?『菊池さんに会いに行く』という狂気のツイートをするも最終的には,,,
タレントの菊池桃子さんにストーカー行為を行ったということで、大手タクシー会社「日本交通」の元運転手である飯塚博光容疑者が逮捕されましたね。 何とも恐ろしい世の中になったものです。この飯塚博光の顔画像やツイッター、Facebookのアカウン...

 

まとめ

まだまだこの菊池桃子さんのストーカー被害に関しての報道は続くかと思います。

今後、新しい情報がまた出てくるかもしれませんので、その時は再度こちらの記事を更新させていただきます!

また、有力で面白い情報があればどんどんコメントをいただければと思います!

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.