飯塚博光 顔画像,ツイッター,Facebookを特定か!?『菊池さんに会いに行く』という狂気のツイートをするも最終的には,,,

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook1

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為を行ったということで、大手タクシー会社「日本交通」の元運転手である飯塚博光容疑者が逮捕されましたね。

何とも恐ろしい世の中になったものです。この飯塚博光の顔画像やツイッター、Facebookのアカウントがきになりますよね。

こちらの記事では、今回逮捕された飯塚博光容疑者の詳細についてまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

飯塚博光容疑者のプロフィール

名前:飯塚博光(いいづかひろみつ)

年齢:56歳

住所:不明

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

飯塚博光の顔画像,ツイッター,Facebook

現時点ではこの飯塚博光容疑者の顔画像は公開されておりませんが、ツイッターのアカウントおよび、ブログがネット上では特定されていますね↓

そしてこれが問題のツイートでしょうかね。↓

菊池桃子さんが講演を行うタクシー業界の企業説明会に「行くか」というツイートを行っています。

全部調べきれていませんので、これ以外にもあるかも知れませんね,,,

アカウント名は「タクドラ・ブラックモア」。。。すいません。このアカウント名の意味は不明ですw

どうやら立会出産を経験しているというつぶやきから、ご結婚されていてしかもお子さんもいらっしゃる方だと分かります。

また、このツイッターのアカウントから自身のブログへのリンクも貼られてありました。

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook7

引用:http://taxi009sos.blog.jp/

 

結構タクシー業界のことが好きな方だったんですね。落ち込み気味の業界ですから、こういったドライバーは貴重だとおもうのですが、なぜ今回のような事件を起こしてしまったのか,,,残念でなりません。

しかも、元々所属していたタクシー会社名「日本交通」ということも知れ渡ってしまい、タクシーを使うことそのものがリスクであるという風潮になってしまわないか心配ですね。

 

今回の事件の経緯

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook1

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook2

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook3

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook4

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook5

飯塚博光顔画像ツイッターFacebook6

 

タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をしたとして、大手タクシー会社の元運転手の男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは日本交通の元タクシー運転手、飯塚博光容疑者(56)で、先月、タレントの菊池桃子さんに対し自宅周辺で付きまとうなどストーカー行為をした疑いが持たれています。飯塚容疑者は運転するタクシーに菊池さんが偶然、乗車したことから菊池さんの自宅を知り、その後同様のストーカー行為を繰り返していたため警視庁から警告を受けていたということです。

 飯塚容疑者は犯行当日、自分のツイッターに「菊池さんに会いに行く」と投稿し、菊池さんの自宅近くに現れたところ、警戒していた警察官に現行犯逮捕されたということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180403-00000030-jnn-soci

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は菊池桃子さんのご自宅に押し掛けたということでした。

有名人の方なので自宅の場所を特定するのは現段階では厳しいです。

これからどんどん情報が出てくるかと思いますので分かり次第、情報をアップデートさせていただきます。

 

 

スポンサーリンク

飯塚博光容疑者の犯行動機について

偶然知り得た自宅に押し掛けるという行為をタクシーの運転手が簡単にできるということを考えると、かなり物騒な世の中だぁ、と改めて感じます。

今回はストーカー行為を行ったということで、年齢も56歳ということですから、年代的には菊池桃子さんのファンだったという可能性が高いですね。

菊池さんに限らず、芸能人の方は電車よりもタクシーを使う事が多いかと思いますので、こういった危険も日常的にはらんでいるということですよね。

実際ところ、芸能人でなくてもタクシーに乗る機会というのは一般人でもありますので、こういった事には気を付けなければいけませんね。

今回の飯塚博光容疑者がこのような犯行におよんでしまった経緯は、単に「会いたかった」という理由だけなのでしょうか。

もし菊池桃子さんが直接的に会ってしまうようなタイミングがあったら、飯塚博光容疑者はどんな行動に出ていたか分かりませんよね。職務上知り得た情報を使い、リスクを承知で、しかも犯行前にツイートしてから現場に向かっているわけですから、結構な興奮状態にあったと考えられます。

そういった状態で面と向かって対峙していたら,,,かなり怖いです。

全国的にもこういったストーカー行為は増えています。今回は容疑者がタクシーの運転手であったということから、タクシーを使う時は是非ともお気をつけいただきたい。

自宅の少し前で降りるなどの、自宅を特定されにくい方法を対策をとるだけでも、こういった危険から身を守る術になりそうです。

菊池桃子 ストーカー犯人は飯塚博光!タクシー運転手の卑劣な手口がヤバいの一言でしかない,,,
歌手で女優の菊池桃子さんがストーカー被害にあったというニュースが話題になっていますね! このストーカーの犯人は飯塚博光容疑者という元日本交通のタクシー運転手だというから驚きです。 菊池桃子さんのファンだったのでしょうか。。。今回の飯塚博...

 

まとめ

今回の事件を起こしてしまった飯塚博光容疑者の顔画像やツイッターアカウントなどはまだ特定されておりませんが、今後の情報で明らかになれば随時こちらの記事を更新していきたいと思います。

他にも有力な情報がございましたら、コメント欄にお寄せください!

それでは!

スポンサーリンク

 

コメント

  1. より:

    Facebookのアカウントは別人ですよ。
    なぜこのアカウントが飯塚さんだと思われたのですか?

  2. 匿名 より:

    そのツイートの人、容疑者と関係ないそうですよ。
    さつさと記事消したらどうです?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.