大野満成 顔画像,Facebbok,現場はどこか?教頭でも悩みってあるんだなぁ,,,若干かわいそうだけど。

大野満成顔画像Facebook現場1

 

北海道でまた公務員の失態が目立ってしまいましたね。今度は万引きで懲戒免職です。

しかも今回逮捕されたのは、「教頭」という職に就いておられる方の犯行。いやー、ちょっと最近多すぎませんか?w

ということで今回も懲戒免職になった大野満成の顔画像、Facebookアカウント、そして万引きを行ったお店の現場を特定することにしました。

スポンサーリンク

大野満成教頭の詳細

名前:大野満成(おおのみつなり)

年齢:49歳

勤務地:美唄市立中央小学校

住所:不明(おそらく北海道美唄市)

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

大野満成教頭の顔画像,Facebook

現時点ではこの大野満成教頭の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の消防士のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

大野満成顔画像Facebook現場1

大野満成顔画像Facebook現場2

大野満成顔画像Facebook現場3

大野満成顔画像Facebook現場4

 

美唄市立中央小学校の大野満成教頭は、去年10月、札幌の大型商業施設など5店舗で、洋服など23点を盗んだとして逮捕されました。その後不起訴になりましたが、29日付けで懲戒免職となりました。大野教頭は道教委に対し「職場におけるストレスが大きくてやったと思う」と話しているということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000004-hbcv-hok

 

スポンサーリンク

大野満成教頭が万引きをしてしまった現場

今回の大野満成教頭が万引きを犯してしまったショッピングモールというのはどこだったのでしょうか。

まずはこちらの画像をご覧ください↓

大野満成顔画像Facebook現場5

 

「札幌市西区」という記載がありますね。。その情報を手掛かりに探してみると、、

緑の看板のところにうっすら、「イオン」っぽい文字が見えますね。

この他にも、合計5店舗で万引きを繰り返したということで、かなりの常習性があったということが分かっています。

 

スポンサーリンク

大野満成教頭の犯行動機について

報道によると、この教頭の犯行は「仕事からくるストレス発散の為」というように供述しているようですが、さすがにストレス発散で万引きをやってしまってはダメでしょうw

といいますか、それって単純に自分の弱さを、勝手に「ストレス」のせいにしてしまっているだけだと思うんですよね。

普通に民間の会社員をやっていると、公務員の世界では考えられないような理不尽なんてたくさんあるわけですよね。そういったストレスからいつも逃げ出したいと思っている会社員はどんな形でストレスを発散しているか、この教頭はご存知ないのでしょうか。

結局は自分が万引きで欲しいものを手に入れたかっただけ。そういう風にしか見えません。

しかも、この大野満成氏は49歳で教頭になれているわけですよね?それって、結構な出世街道だとおもいますけど,,,

それでいて、まだ「ストレス」とか言いますか。

正直、公務員全員がこういった勤務態度というかストレス耐性の弱い人たちだとは思いませんが、かなりの甘ちゃんっぷりだと思います。

もっと国民、市民の税金で飯を食っているということを自覚してもらいたいですね。はっきり言って、公務員が感じている不満以上のものを抑えながら税金を納めているんですから。

 

 

まとめ

今回万引きをしてしまった大野満成教頭の顔画像、Facebookのアカウントなどはまだ特定に至っておりません。

引き続き、こちらのニュースの続報と本人特定に動いていきます。

もし情報がありましたらコメント欄よりおよせください。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.