石井準一 不倫相手の画像・名前は?文春砲はまだまだ衰えず、森友関連にも切り込んでいった結果,,,

石井準一不倫相手1

またまた文春砲がやってくれましたね!森友問題で揺れる国会議員の不倫疑惑です!

森友問題の仕切り役として活躍している参議院の石井準一議員に不倫の疑惑が!なんでも、この石井準一と不倫相手の関係は業界では有名なんだそうです!

文春掲載の画像などを掲載しながら、久々の不倫ネタをまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

石井準一のプロフィール

 

名前:石井準一(いしいじゅんいち)

生年月日:1957年11月23日(60歳)

出身地:千葉県茂原市

 

出身校:千葉県立長生高等学校

職業:参議院議員(自由民主党)

 

国会議員にしては珍しい、高卒の国会議員なんですね。

どうやら高校卒業後一度は大学に入ったようなんですが、その大学を中退してあのハマコーの自宅に住み込んで秘書業務をやっていたようです。

相当尊敬していたんでしょうね。

最近でも大学生が国会議員の選挙事務所でボランティアをするということが増えていますが,,,なんの役に立つんでしょうかw

よく分かりませんが、こういった経緯の持ち主のようです。

それにしても60歳で不倫ですか。国会議員だから出来る技ですねw

 

石井準一議員の不倫の一部始終

今回の文春砲では下記の動画公開されております。

いつ見ても、国会議員の不倫が発覚したときのこの表情に、国民としては「何とぼけてんの?」と思ってしまいますね。

森友問題の仕切り役だかなんだか知りませんが、税金でしか飯が食えていないわけですからね。

情けないにもほどがある。

 

 

石井準一議員の不倫相手

まずはこちらの画像を見ていただきたいです。

 

石井準一不倫相手1

 

アーンってしてる場合じゃないし!w

まずは森友問題を片づけてください!

 

石井準一不倫相手2

 

タクシー捕まえてやるぞーってか!おい!w

まずは森友問題の実行犯を捕まえてくれぃ!

 

こんな感じで超ラブラブなわけですが、この二人の関係は国会内でもかなり有名らしく、参議院事務職員の不倫相手の方とはいつも一緒にいるらしいです。

ほんとに毎回思うことなのですが、よく国会議員は正々堂々と不倫しますよねw

これって何なんでしょうか。奥さんとかはもう気にならないぐらいのお金をもっているので許してやる!的な感じなのでしょうか。

そうでなくても、今後の議員としての評判とか得票とか気になりそうなところだと思うのですが,,,

 

石井準一議員の今後

まずは森友学園の公文書改ざんの問題を片づけて欲しいというのが本音です。

 

不倫に対しての謝罪とかどうでもよくて、国民としては今起こっている問題への取り組みの方が大事です。

 

どうせこの不倫問題をバッシングしたとしても、現段階では何の発展性もないでしょうから、テレビでもそんな報道されないのではないでしょうか。

 

いずれにしても、今後のメディアなどでの扱われ方には目を向けていきたいと思います。

 

まとめ

この記事を書いている段階ではまだ今回の文春は発売されておりません。

文春発売後にこの不倫疑惑の詳細をみて、こちらの記事を更新していきたいと思います!

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.