三重県児童相談センター セクハラ職員の名前・顔画像を特定か!?ただの勘違いでは済まされないっすよー!

三重県児童相談センターセクハラ職員名前顔画像2

 

また公務員による事件ですか・・三重県の児童相談センターの男性職員がセクハラで懲戒免職になりましたね。

そのセクハラの内容というのがまた信じられない,,,

今回の男性職員の名前や顔画像、経歴などを特定出来るか調べてみました!

スポンサーリンク

三重県児童相談センター セクハラ県職員

名前:非公開

年齢:35歳

住所:不明

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

三重県児童相談センター職員の顔画像,Facebook

現時点ではこの事件を起こしてしまった県職員の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の消防士のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

三重県児童相談センターセクハラ職員名前顔画像4

三重県児童相談センターセクハラ職員名前顔画像5

三重県職員で初めてセクハラで懲戒免職。キスをしたり胸を触ったりするなどの被害にあった女性職員は5人もいました。

 三重県児童相談センターの35歳の男性技師は、去年9月までの2年間、同僚でいずれも20代の女性職員5人に対し、キスをしたり胸を触ったりするなどのセクハラをしたということです。

 被害にあった女性が上司に報告したことで発覚。県の聞き取りに対し「いい雰囲気になったと思いやった。相手が嫌がっているわけではないと思った」などと話しているという事です。

 男性職員は児童相談センターで子どものケアを担当していて、三重県職員がセクハラで懲戒免職となるのは、今回が初めてです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00002880-tokaiv-l24

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は勤めていた児童相談センターの中だったのでしょうか。

それとも、外にでたプライベートの時間に起こした事件だったのでしょうか。

ちょっとそれは分かりませんが、被害女性が5人もいることから、勤め先でこういった行為をしていた可能性はありますね。

だとすると、三重県には児童相談所が4箇所ありますのでそのうちのいずれかだと思います。

スポンサーリンク

今回のセクハラ事件はただの勘違いから起こったのか?

 

 

全く絶えない公務員による不祥事。もう本当にイヤになりますね。

実際のところ、職員がどういった形で道を踏み外そうと、こちら側は知ったこっちゃ無いのですが、忘れてはいけないのは、こういった人達の給料は、我々の血税によって支払われているという事実です。

 

嫌だとおもっていなかった

これってものすごく一人よがりな発言ですよね。

だって相手の気持ちも何もないわけですから。こういった不祥事に発展するのもなんとなく頷けます。

 

まとめ

 

名前や顔画像についてはまだ公開されておりません。これから色んなメディアを見て特定をしていきたいと思います。

分かり次第、こちらの記事を更新させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.