松永知巳 顔画像,Facebook,動機の情報を特定か!?シザーハンズじゃないんだから、意味の無い事はやめましょう!

松永知巳顔画像Facebook2

信じられないような事件が起きてしまいましたね。。27日の午後、名古屋の名駅のホームで女性の髪が見知らぬ男性によって切られるという事件です。逮捕されたのは、松永知巳容疑者。

この松永知巳容疑者の顔画像やFacebookなどのアカウントが特定できるかどうか調べてみました。

気になる動機は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

松永知巳容疑者のプロフィール

名前:松永知巳(まつながともみ)

年齢:48代

住所:江南市小郷町

これ以外の情報はまだ公表されておりませんので、分かり次第随時こちらの記事を更新させていただきます。

 

スポンサーリンク

松永知巳の顔画像,Facebook

現時点ではこの男性消防士の顔画像は公開されておりません。

今後の報道やその他のメディアでの発表・公開があり次第、こちらの記事を更新させていただきます。

また、今回の消防士のFacebook、Twitterなどの情報も判明次第、随時UPしてまいります。

今回の事件の経緯

松永知巳顔画像Facebook2

松永知巳顔画像Facebook3

松永知巳顔画像Facebook4

27日午後、名鉄名古屋駅のホームで、女性の髪の毛をハサミで切った傷害の疑いで48歳の男が現行犯逮捕されました。
 女性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、27日午後3時過ぎ、名鉄名古屋駅のホームで、「女性の髪を切った男を捕まえた」と名鉄の職員から警察に通報がありました。

 現行犯逮捕されたのは、(愛知県)江南市小郷町の無職、松永知巳容疑者(48)で、ホームで電車を待っていた飲食店店員の25歳の女性の髪の毛を、背後から小型のハサミを使って切った傷害の疑いがもたれています。

 「ハサミは、眉毛などを切る時に使う小型のもので、松永容疑者は、女性の髪の毛を10数センチこのハサミで切ったということです」(記者リポート)

 女性にケガはありませんでした。

 警察の調べに対し、松永容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00006323-cbcv-l23

 

スポンサーリンク

今回事件が起こった現場は

今回の事件が起こってしまった場所は名鉄名駅のホームということでした。

主要駅のホームでの犯行とは,,,普段から狙っていたのか、衝動的な犯行なのかが気になりますね。

 

スポンサーリンク

松永知巳容疑者の犯行動機について

 

今回の事件の動機は何だったんでしょうか?

ハッキリ言って、こんな意味の分からない事件に発展する理由が分からないのです。

不謹慎ではありますが、「中途半端」と言わざるを得ない。。。そんな感じです。

たまにこういった事件を見ますが、その度に「めずらしい癖をもった人間もいるもんだなぁ」と思ってしまいます。

使われたハサミが携帯しやすいハサミだったんですね。

先が尖ってないものです。

ということは、ある程度怪我がしないようにと配慮した上でこのハサミを使ったのだと想像が出来ます。

いずれにしても、まだ警察側での動機についての聞き込みが進んでいないようなので、今後の情報に気を付けて見ていきたいと思います。

まとめ

 

顔画像や犯行動機についてはまだ公表されておりません。メディアによる発表がありましたら再度こちらの記事で更新させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.