西川史子が涙(動画あり)!相手は誰だったのか?タクシーの中で涙したその理由は衝撃的な『別れ』だった,,,

西川史子涙1

タレントで医師の西川史子が涙ながらにサンデージャポンで衝撃的な告白をして世間を驚かせていますね。

直近ですごい好きだった人に別れを告げられたとのこと。その突然の告白にスタジオは一瞬静まり返ることになりました。

その、西川史子が涙を流したその詳細をまとめていきます。

西川史子が涙したサンジャポ動画

今はタレントで医師の西川史子さんですが、サンデージャポンでまさかの涙,,,

その衝撃的な告白にスタジオにいた他の出演者も静まり帰ってしまいます。

(動画の方はUPされ次第記事を更新させていただきます)

理由は、想いを寄せていた人に「重い,,,」といってフラれてしまったことだったんですね。

西川史子が涙するまでの経緯

基本的にサンデージャポンの番組内で起こった出来事だった為、ある話題からの繋がりで西川史子が涙することになりました。

その時取り上げていたニュース。それは、山尾志桜里衆院議員と倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑報道についてですね。

昨年話題になった国会議員と弁護士の不倫関係が明らかになり、このタイミングになって、弁護士側の妻から文春に対してのインタビュー内容が公表された為です。

この話題の時に、西川史子は、

「エチケットがなっていないなと思う。不倫もまずいです。でも、40代の恋愛って、結構厳しいんですよ。40代で好きになるひとは、たまたま昨日別れましたっていうひとか、不倫しかないんですよ」

というコメントと共に、(これでもかなり悲痛な匂いがしますが,,,)

「ここのところ、すごい好きだった人がいたんですけど、1週間でフラれてしまって…。“会いたくない”って言われてしまったんです。昨日、タクシー(の中)ですごい泣いて…」

 

というコメントを出しながら、涙を流すことになりました。

スタジオにいた爆笑問題もこの出来事にはびっくり。あまりにも突然のカミングアウトで、本人は泣いているしで、結構静まり返っていました。

「昨日」のことですからね。かなり精神的には痛手をおった状態での出演だったのでしょう。

西川史子の激痩せも気になる

いつもは気丈に振舞っている西川史子ですが、やはりそこは女性です。

もちろん恋愛で傷つくこともあるでしょう。

それが原因なのか、病気なのかは分かりませんが、最近になって劇的に痩せ細っているのではないか?という心配がネット上を中心に広がっています。

上記が問題の動画なのですが、ちょうどこの頃から、首筋や顔などかどんどんこけてきているような感じに見えています。

お医者さんなのでその辺のケアは大丈夫だとは思いますが、素人目から見ても、「痩せる」「精神的な不安定さ」というのは、かなり心配になってきますね。

西川史子の恋愛遍歴の世の中の反応

テレビでも本人が公言している通り、かなりの恋愛遍歴を持っています。

きっと恋愛体質なのでしょうね。

そんな自分の恋愛事情をあからさまに公表していく「まっすぐさ」は同年代の女性の共感を呼んでいます。

今回の涙を流してしまった件に関しても、同じ40代の女性からこのようなコメントが寄せられているようです。

・「乗り越えてください」

・「四十代の恋愛の難しさ、実感してます」

・「泣かないで」

・「素敵な人がきっと近くに居ますよ」

・「ちょっと痩せてない?ちゃんと食べて元気に前向きに」

いつもはキレキレの西川さんですが、こういった時に味方をしてくれるファンの女性は多いようですね!

まとめ

今回のサンジャポで西川史子さんが涙してしまったことは、本当に人間らしい行為だなと思います。

この世の中、不感症の人たちが多いですからね。

ましてや40代。その年齢で自分を輝いた状態で保っていられるのは本当に素晴らしいことだと思います。

これからもどんどんメディアに出てきてもらいたいです!頑張ってください!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.