CDTV 25周年スペシャル キスマイの順番・曲目は!?最新情報とリアルタイム更新で全網羅

いよいよCDTVも25周年を迎えるのですね!その記念すべきアニバーサリーイヤーに放送される生放送の25周年スペシャル!もちろんキスマイも出演が決定!

こちらの記事では今回のスペシャルのキスマイの出演について、順番や曲目、動画などを掲載していきます!今回の25周年スペシャルではどんなパフォーマンスを披露してくれるのか見ていきたいと思います。

他のタイムテーブルなどについて書いた記事もありますので、そちら合わせてぜひご覧ください!

スポンサーリンク

CDTV25周年スペシャルについて

※2018/4/7追記

タイムテーブルに関しては下記の記事でリアルタイムに更新しております↓

[kanren postid=”3571″]

毎年数々のスペシャル番組が企画されるCDTVですが、よくよく考えれば、こんなに純粋に国内の音楽情報を配信しているテレビ番組ってほとんど無いですよね。

競合の番組があるとすればMステぐらいでしょうか?

その長年続いてきたCDTVが25周年,,,おもわず自分の過去の25年を振り返ってしまいますね。

無駄な話はこれぐらいにして、今回の25周年スペシャルの概要に触れていきましょう。

放送日時: 2018年4月7日19時から3時間の生放送

会場:幕張メッセ(千葉)

 

キスマイ以外の出演者は、

Kis-My-Ft2

E-girls

AKB48

KinKi Kids

コブクロ

NEWS

乃木坂46

Perfume

福山雅治

ポルノグラフィティ

となっております!

しかもこれは第一弾としての発表ですので、これから第二弾、三弾と発表があると思います。

(こちらの記事では発表があれば随時、記事を更新させていただきます)

スポンサーリンク

CDTV25周年スペシャルでのキスマイの順番は

まだ正式なタイムテーブルが発表されていないので、現時点では正確ではありませんが、今回のキスマイの出演順は、割と早めの段階での出演で1回、そして、その後のコラボ企画などでもう一回といったような複数回の出番が予想されます。

なぜなら、現段階でジャニーズで最も勢いのあるグループだからですね^^

それで司会が元SMAPの中居くん。これは相性的には同じTBSの歌番組であるUTAGE!での掛け合いをそのまま別番組にもってこれる絶好のチャンスです!

アーティスト側としても、その相性などを考えると凄く魅力的なキャスティングですよね。なので、キスマイの今回の出演に関しては制作サイドも複数回の出演をオファーすると思います。

スポンサーリンク

キスマイの現状と後輩のデビュー

キスマイに関しては現在のジャニーズ事務所所属アーティストとしてはかなり勢いのあるグループになっていると思います。

ブランディングとしては、「第二のSMAP」ぐらいのブランディングがなされていると思います。

嵐はバラエティ番組などにも出演しており、まさにSMAPが居ないなかでのジャニーズ事務所での立ち位置はTHE稼ぎ頭!という感じではありますが、やはり「かっこよさ」が目立ちます。良い意味で。

でもキスマイは、そのどこかドンくささを残したグループなんですよね。

SMAPもそうだったじゃないですか。歌もそんなにうまくない。ダンスが特別うまいわけでもない。でもバラエティに進出して人気が大爆発!これも全て今は退所されているマネージャーI氏の戦略だったと思うんですが、

まさにキスマイに関しては、この路線を踏襲していると思います。分化したユニット名が舞祭組ですからね笑

まとめ

この後も続々と出演者情報が入ってくると思います。番組の公式ツイッターなどでも最新情報がツイートされていくと思いますので、その辺の情報をキャッチしたら、随時記事を更新させていただきます!

番組全体のタイムテーブルなどは下記の記事でも放送中にリアルタイムで更新などを行っていきますので、どうぞそちらも合わせてご覧ください!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.