高橋由美子 不倫相手(画像あり)と手つなぎで,,,酔った勢いでは済まされない家庭崩壊を招く!

今回の文春砲も結構エゲつない感じの不倫報道が出ましたね!あの高橋由美子さんと不倫相手の実業家男性の手つなぎ画像が激写されてしまいました。

 

高橋由美子さん自身は独身ですが、相手の男性には奥さんもお子さんもいらっしゃるということで、報じられていることが事実であれば不倫ということになってしまいますね。

 

今回の文春が報じている内容も含めて、高橋由美子さんの現在をまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

高橋由美子 不倫相手との手つなぎ画像

 

高橋由美子さんと実業家男性との手つなぎ写真が報じられたのは3月2日のことです。

 

渋谷のおしゃれなバーから出てくる高橋由美子さんと男性。

 

もう,,,この時点で文春的にはしてやった感がハンパないですよね 笑

これが3月2日の深夜の写真ですね。

 

ここから二人はタクシーにのって歌舞伎町のホテル街まで行き、なんの躊躇も迷うこともなく、あるホテルに一目散に入っていったようです。

 

もう二人の中ではバーを出た瞬間からどこの、どのホテルに向かうかが決まっていたという感じですね。

 

そこから二人は約13時間、同じ時間を共にしたあと、仲睦まじく手をつなぎながらホテルが出てくることになります。

 

 

もはや何の言い逃れも出来ない状況ですね。これがこの日週刊文春が激写した写真になります。

 

また、これとは別の日の3月8日には、銀座の街をラブラブな雰囲気で歩く高橋由美子さんと実業家男性が撮られています。

 

 

すげぇがっちり肩を抱いてますね 笑

正直、ここまで来ると斉藤由貴さんの医師男性との不倫報道の時を思い出します。

 

ここまでダンディな肩の抱き方をされるとコロっときちゃいますよね,,,

 

スポンサーリンク

高橋由美子のプロフィール

 

個人的には高橋由美子さんの名前は久しぶりに聞く事になりました。

(こんな形で聞くことになるとは思いませんでしたが。。)

 

子供のころからドラマで良く目にしていた女優さんなのですが、一度高橋由美子さんのプロフィールを振り返ってみたいと思います。

 

高橋由美子 プロフィール

氏名: 高橋由美子(たかはしゆみこ)

生年月日:1974年1月7日(44歳)

出身地: 埼玉県大宮市

出身高校:堀越高等学校卒業

職業: 女優

デビューのきっかけはお決まりの「スカウト」です。なんと中学2年生の時に声をかけられたんですね。その後、アイドルとして売り出され様々なアイドル雑誌の看板モデルをつとめてきました。

 

また、今でこそ女優のイメージが強いですが、こういったアイドルとしての側面があったり、歌手としてもしっかりデビューしています。

 

これが1990年に歌手デビューをした際のシングル『Step by Step』の映像です。

 

 

 

 

こういったマルチな活動が世間からの評価を集める事になり、『20世紀最後の正統派アイドル』といわれるまでになりました。

 

(今回のような報道が出るとは、当時のファンは思いもしなかったと思いますが,,,)

 

その後、高橋由美子さんはドラマ「南くんの恋人」でブレイクを果たします。

 

 

南くん役の武田真二との絶妙な距離感の恋人関係はとても印象的で、「南くん」という言葉自体が蔓延していたと思います。

 

こういった形で様々なドラマにも出演してきた彼女ですが、最近はテレビではあまり見かけることが少なくなってきましたが、様々な場面でメディアへの露出はしています。

 

 

上記の画像のような顔の感じからは『妖艶』なイメージも醸し出してますよね。これで独身だというほうがおかしいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

高橋由美子の泥酔退席問題

 

過去の高橋由美子さんの活動と画像を振り返ったわけですが、直近では2018年の元日に「今夜くらべてみました」というテレビ番組に出演した際に、あらぬ失態を犯してしまったようなんです。

 

 

生放送中にお酒を飲み過ぎて共演者に絡み、しまいには途中退席してしまったようなんですね。。

 

ここまで来ると、放送事故というか、懐かしい芸能人がたまにテレビに出てきてかわいいとこを見せてくれたなー、という感じで終われるのですが、もっときつい動画がこちら↓

 

 

こちらも同じ「今夜くらべてみました」での別の日の放送分なのですが、この映像の中で高橋由美子は、旦那の不倫が原因で離婚をした小倉優子さんに対して、「それはあなたの責任だよね?」と問い詰める場面が見られるのです。

 

これが放送されたのは2018年1月30日です。

 

今回の文春の報道が3月上旬ですから、確実にお付き合いをされてからの収録になっているわけです,,,

 

相手の実業家男性は誰なのか?

 

今回の週刊文春で報道されている実業家の男性なのですが、都内に居酒屋を2店舗経営する正真正銘の実業家の方のようです。

 

残念ながら一般の方なので、顔や名前は明らかにされていませんが、芸能人を口説き落とすぐらいの男性です。ツワモノであることは確かです。

 

今回の文春の中では、

 

40代前半。都内で和食居酒屋を2店舗経営する実業家だ。

 

という紹介をされています。

 

しかし、この実業家男性にはある秘密があります。

 

なんと昔から高橋由美子さんの大ファンで、自分の奥さんに「芸能人だったらどんな人がタイプ?」と聞かれて、高橋由美子さんの名前を出すほど。

 

一番最初にかった写真集も高橋由美子さんだそうです。

 

それを聞いた時の奥さんは特になんとも思わなかったようですが、どんどんその高橋由美子さんの存在が「憧れ」から「一人の恋愛対象」に変わっていったようですね。

 

スポンサーリンク

不倫相手の奥さんの胸中

 

この実業家男性の奥様は男性と知り合った際に、いろんな質問をされたそうですが、その中でも芸能人で言ったら誰がタイプなのかという質問に対して、男性が高橋由美子というふうに答えた時は普通に受け流したそうですが、どんどんその印象が変わっていったということを奥様の知り合いが証言しています。
 
 
男性と高橋由美子さんが知り合った際にはものすごく嬉しそうにその話をしたり、自分の店に高橋由美子さんが訪れた際にはその報告をメールで奥様にしていたそうですが、ある日、家族で食事をしている時に憧れの存在から1人の恋愛対象になっているということを聞いたそうです。
 
 
その出来事があった時以来この実業家男性は家に帰ることが少なくなりどんどん高橋由美子さんにのめり込んでいっているのがわかったそうです。
 
 
最終的には高橋由美子さんを好きになってしまい離婚をしてほしいということを打ち明けられたそうです。
 
 
しかも、男性は離婚を早く進めたいらしくあること無いことを理由に奥様が悪者になっているかのような離婚理由を突きつけて離婚を迫っているそうです。
 
 
一般常識的にはとても考えられないような出来事ですが、この奥様が育児放棄をしているとか、暴力行為があったとかそういった理由で離婚を迫られているようですね。
 
 
もうすでに奥様の方でも夫婦としての関係を続けていくことは無理と判断しているようですが、まだ離婚には至っていないようです。
 
 
今後、この関係がどういった形変わっていくのかわかりませんが、少なくとも今奥様の心境としては、高橋由美子さんに家庭を壊されたという。気持ちが強いようです。

 

まとめ

 

今回の青天の霹靂のような文春の報道でしたが、高橋由美子さんの所属事務所は男性とホテルに入ったということは認めているらしいです。
 
 
斉藤由貴さんの時のような報道のされ方をしていくかわかりませんが今後の情報にも目を向けていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。