高橋一生 森川葵と熱愛(写真画像あり)フラッシュがついに撮った超人気俳優の本当の姿とか,,,

ついに撮られちゃいましたね!超人気俳優・高橋一生さんの熱愛写真!画像の方もばっちりとらえました。

相手は元セブンティーンのモデルの森川葵さんです。なんと15歳年下!

合鍵を渡していたということで、、、ちょっとこれは言い逃れできない感じですね 笑

 

スポンサーリンク

高橋一生のプロフィール

 

まずは、今回フラッシュによって熱愛を写真をとられた高橋一生さんがどんな人なのかを軽くまとめてみました。

 

 

[su_box title=”高橋一生 プロフィール” style=”soft” box_color=”#4758fd” title_color=”#ffffff” radius=”4″]

氏名: 高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日: 198012937歳)

出身地: 東京都

身長: 175cm

血液型: O型

職業: 俳優 [/su_box]

芸歴はかなり長い方なんです。俳優としてのデビュー作は1990年の映画『ほしをつぐもの』です。

今から28年前ですね。

高橋一生さんがここまでブレイクしたのは、2015年のテレビドラマ『民王』で演じた秘書・貝原茂平役がきっかけとなりました。

主なファン層は若い女性を中心としていますが、その年齢と穏やかさ、ギラギラしていない感じは男性から見ても好感が持てます。

このドラマからさらに人気を定着させたのは、『カルテット』『おんな城主 直虎』『わろてんか』という2017年に出演した人気ドラマでの露出。

さらにはCMの出演数も順調に伸ばしていて、エンタメ界の引っ張る人気俳優のうちの一人です。

 

[su_youtube_advanced url=”https://youtu.be/PfMuf599xk4″ showinfo=”no” theme=”light”]

 

めちゃめちゃ爽やか好青年ですよね!

 

スポンサーリンク

高橋一生の熱愛詳細

 

今回、フラッシュが報じた内容はこんな感じです。

2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

 その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

 

ん?森川葵って誰だ?という疑問は一旦おいておきます。(後ほど説明します)

要するに今回の熱愛報道は撮られるべくして撮られたスキャンダルだったということです。

本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

 高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

 買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

 

この内容を見ると、「おいおい!もはや結婚生活じゃないか!?」と思われるような言動です!

高橋一生さんは今回の朝ドラ「わろてんか」にも出演している、超多忙な俳優。

その彼氏の為に自宅で手料理をつくって帰りを待つ。

この森川葵さんというお相手の方も高橋一生とは15歳も年齢が離れているということで、今回の熱愛はかなりの波紋お呼びそうです。

過去にもこういった写真を撮られたカップルはいっぱいいますが、最近で言うと、福士くんがmisatoさんという女優の方と撮られてしまいましたが、これも有名俳優&マイナー女優という組み合わせでした。

最近の流行りなのでしょうか 笑

 

スポンサーリンク

森川葵ってどんな子?

 

今回の高橋一生さんと噂になった「森川葵」さんという女性に関してですが、現時点でわかっていることをまとめますね。

 

 

[su_box title=”森川葵 プロフィール” style=”soft” box_color=”#4758fd” title_color=”#ffffff” radius=”4″]

氏名: 森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日(22歳)

出身地: 愛知県東海市

身長: 157cm

職業: 女優 ,ファッションモデル[/su_box]

2010年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションにて、「ミスセブンティーン」のグランプリに選ばれて以降、モデル、女優として活動しています。

おそらく、わかりやすいのはTBSのトーク番組「A-Studio」のアシスタントを2017年まで務めていた経験があるので、もしかしたらこの頃の森川葵さんを見たことがある人はあるかもしれませんね。

東出昌大・杏夫婦との交友関係が深くて、よくプライベートでも遊んでいるのだとか。

もしかしたら、高橋一生さんとの関係もこういったプライベートの交友関係から発展していった可能性が高いですね。

 

ネット上の反応

 

お ん 。(@nyamotaro_333)さん | Twitterからの返信付きツイート
お ん 。 (@nyamotaro_333)さん 猫がすきの最新ツイートと返信

晴葵(@__kaoru__0)さん | Twitterからの返信付きツイート
晴葵 (@__kaoru__0)さんの最新ツイートと返信
https://twitter.com/kooo__h0s5/status/968860416762789888
https://twitter.com/futabatsubaki/status/968860405547155456

 

 

まとめ

 

今回の熱愛報道に関しては、まだまだ情報が足りないので、フラッシュが発売されたら、再度記事を更新させていただきます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.