大杉漣 死因はコレか!?かつら疑惑も飛び交うなか、こんなニュースが流れるなんて…

大杉漣さんが突然の急死。死去された死因は急性心不全ということで、この突然の訃報に芸能界は衝撃を受けています。

大杉漣さんと言えば、どんな役でもこなすことが出来る名役者。

一時期は、かつら疑惑も騒がれましたが、今回はそんな大杉漣さんの死因とこれまでの活動を振り返ります。

スポンサーリンク

大杉漣さんの死因は?

 

2018年2月21日 21:28追記:

発表があり、大杉さんの死因は急性心不全ということが報告されました。

改めて、ご冥福をお祈りいたします。

 

2017年末から様々な有名人の方の訃報を耳にすることが多くなりました。

野村沙知代さん、星野仙一さん、有賀さつきさんなど、まだまだ早すぎるその死を耳にする度に、「なぜこのタイミングで?早すぎるよね?」というような事を思います。

今回の大杉漣さんに関してもあまりにも急過ぎる出来事で、まだ死因は判明していないようですが、「急死」という発表を見ると、心筋梗塞やくも膜下出血、そのあたりが死因になってくるのでしょうか。

今後の情報が入り次第、記事を更新させていただきます。

 

大杉漣さんへ向けられたかつら疑惑

 

元々Vシネマを活動のメインにされておりましたが、北野武監督「ソナチネ」に出演し、その俳優としての実力を存分に発揮しました。

これがきっかけとなり、幅広い年齢層にもその名前を知られることとなります。

その大杉漣さんですが、「実はかつらなのでは?」という噂が流れたときがありました。

先ほどの、今回の急死の死因の話から連想すると、もし仮に何かしらの病気であることを隠していて、それが「かつら」という連想と結び付くもの・・・癌?

 

この写真をみると、やっぱりちょっとやせているように思いますね。

御年齢からすると、普通といえば普通の体型のようにみえますが、にしても首元から胸にかけてが少しやせ過ぎているように思います。

そういったことも考えられますね。

 

ツイッターのユーザーは比較的若い層が使用しているSNSですね。

それでもこういった反応が出てくるのは、こういった世代にも人気があった証拠ですよね。

 

大杉漣さんは超猫好きだった!

 

今回お亡くなりになった大杉漣さんですが、実はかなりの猫好きで、自分の子供のように可愛がっていたようですね。

いろんな番組にゲストで出演すると、かなり高い確率で猫の話をしていたのを覚えています。

 

 

この大杉漣さんの笑顔を見てください!本当に幸せそうですよね。。

2008年に制作された映画「ネコナデ」という作品で共演した猫ちゃん(メス)を引き取って、ご自宅でご家族と一緒に暮らしていたようです。

そのころからでしょうかね。猫好きエピソードが表面化してきたのは。

 

 

この猫ちゃんも今回の大杉漣さんの死去によって、さびしい思いをされる一人ですね。

本当にご冥福をお祈りいたします。

 

大杉漣さんへのコメント

 

高島政宏さんによるコメント

「本当にびっくりした。20年くらい前、NHKの金曜時代劇でご一緒して、まさか亡くなるとは思わなかった。

(死去したのが)ギリギリまで松重さんたちと撮影した夜だった。

やっぱり俳優というのは、健康が大事なんだと思いました」

 

松重豊さんのブログでの記事

「追い続けた背中、見失っても、前に進むのだ、心の中にいるし」

 

松重さんはブログにこれだけをつづりました。深いですよね。。

 

ビートたけしさんによるコメント

「オーディションのとき、あれなんだよね、遅れてんだよね。『ソナチネ』って映画で受からなかったら実家に帰るって、『サラリーマンになります』っていって遅れちゃうんだよね。

 でも、俺が帰ろうとしたら、こう来て(すれ違って)漣さんが『すいません遅れました』っていうから」

「全部アドリブでやってって言っちゃったから」

「俺が生かして俺が殺したみたいな妙な気持ちになって。悲しいけどね、申し訳ないなと思ってさ」

「人間っていうのは自分に近い人の死は堪えるね。縁があって自分の映画を支えてくれた人だから」

 

北野監督も、映画『ソナチネ』での大杉さんの演技に魅せられた人のうちの一人だったんですね。

 

まとめ

 

今回の大杉漣さんの死去の情報に関しては、まだまだ情報が不足しております。

もし訪問していただいた方で情報をお持ちの方はコメント欄に書き込みをお願い致します。

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自殺ではありませんよ。不謹慎すぎませんか
    食事後、腹痛を訴え病院に搬送されたのちに亡くなられたそうです
    憶測だけで書かれるのは頂けませんね。まぁそれがネットの怖さなのですが。
    ですが気分が悪いです

  2. 匿名 より:

    あなたが配信しなくてもTV見てれば詳しくやるし。
    正義感を気取ってんな。

  3. 匿名 より:

    恐らく要因は喫煙でしょう。松重さんも含め、役者さんの喫煙率はかなりのもの。百害あって一利無しとはこのことです。タバコは死ぬからやめましょう。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.