菅田将暉 菜々緒熱愛写真(画像あり)共演の末に達した結論はあまりにも当然過ぎてネット民も「問題ない」との判断,,,

若手人気俳優の筆頭・菅田将暉と、超人気モデルで役者もこなす菜々緒の熱愛が、遂に発覚しましたね。

今回熱愛を報じているのは女性セブンです。最近の女性セブンは絶好調ですね。しっかり写真(画像)もおさめていますね。

こちらの記事では、過去の菅田将暉と菜々緒の共演の経験から熱愛に至るまでの軌跡を紐解いていきます。



スポンサーリンク




菅田将暉と菜々緒の共演

 

今回熱愛が報じられた菅田将暉と菜々緒は、あの有名なauのCM/三太郎CMが代表的ですね。

でも実はこの三太郎シリーズで菅田将暉が演じる「鬼ちゃん」と菜々緒が演じる「乙ちゃん」の共演ってすくないんですよね。

組み合わせとして凄く印象的なのは、桐谷健太演じる「浦ちゃん」と菜々緒の共演シーンですね。

 

[su_youtube_advanced url=”https://youtu.be/dRqAxcWIYrI” showinfo=”no” theme=”light”]

 

菅田将暉と菜々緒の共演はこの三太郎シリーズだけではなくて、映画「銀魂」NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』という複数のドラマや映画で共演を果たしていて、どちらかというと回数を重ねて少しずつ熱愛に発展していったような感じではないでしょうか?

 


スポンサーリンク




菅田将暉と菜々緒の熱愛状況

 

今回女性セブンが報じているのは二人のこんな状態ですね。

都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

 

いつものことながら思いますが、こういうお店ってどんだけあるんだよ?と思うんですよね。

個人的には居酒屋とかで芸能人を見たことがないので、普通にこんなことを書かれてもその感覚が分かりません 笑

 

2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた

 夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった

 

これは完全に「熱愛」と言われても仕方がないパターンですね。。

ただ、お泊りの場合は撮られた側は色々言い訳できる状態にあるのですが、世間はどんな言い訳をしようともそれを受け入れてくれないのが常です。

今回女性セブンがとらえた写真画像はこちら↓

 

 

こうやって改めてみると、この二人のオーラがすごすぎて、どんな変装をかましても目立ってしまいそうですね。。

部屋から出てきたのは、翌日のお昼正午ぐらいということで、こちらもパシャリ。

 


スポンサーリンク




菅田将暉が狙う次のポジション

 

ここ数年の菅田将暉の活躍は目覚ましいものがありますよね。

あの小栗旬の黄金時代を終わらせるのは、この菅田将暉だと言われている状態です。

他にも若手俳優が台頭してきている中で、圧倒的な人気と存在感を示していて、出演作品数もどんどん伸ばしている状態の中でのこのお泊り発覚。

実際には女性ファン以外の支持もあるわけですが、少なからずファンの間には衝撃が走ったことは間違いありません。

と思ったのですが、ネットニュースのコメント欄にはこんなコメントがちらほら。

 

問題ないと思います。

でも似合ってないかも、です。

 

アレ?そんな感じ? と拍子抜けしてしまったのですが、他にも、

 

別に問題はない・・・そっとしておけば良いと思う・・・個人的に菜々緒はどうかと思うが・・・

 

こんなコメントだったり、

 

良いと思う
けど似合わない2人だなぁ

 

こんなコメントだったりが続きます。。

世の中、そんなもんなのでしょうか 笑

まあ、でも反応は様々ですね!

 

まとめ

 

今回の熱愛報道は賛否両論ですね。

今後の三太郎CMの扱いがどうなるのかどうかがちょっと気になります。

このお泊まり熱愛に関しては、新たな情報が入りましたら再度記事を更新させていただきます!


スポンサーリンク




コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.