鬼塚雅 母親の逮捕・告発はガセです!世界選手権優勝の実力者は若干19歳の新星!

今回の平昌オリンピックのスノーボードスロープスタイルの金メダル候補にあげられている鬼塚雅選手ですが、彼女の家族、特に母親が逮捕された過去があるのではないかという疑惑があります。告発されているとまで噂が流れているので、この件について実際に調べた内容をまとめていきます。

スポンサーリンク

鬼塚雅のプロフィールは?

今回の平昌オリンピックのスノーボードチームの注目は女子・鬼塚雅選手、男子・平野歩夢選手ですが、鬼塚雅選手の母親について、黒い疑惑がもたれています。

こちらの記事ではそれらの情報をまとめていきますが、まずはこの鬼塚選手がこれまでに注目されているのかをまとめていきます。

 

鬼塚雅 プロフィール

氏名: 鬼塚雅(おにづかみやび)

生年月日: 1998年10月21日(19歳)

出身地: 熊本県熊本市

身長: 158cm

最終学歴: 早稲田大学在学中

職業: プロスノーボーダー

所属: 星野リゾート

オリンピック出場歴: なし

スノーボードを競技として始めたのは5歳の頃。小学校1年生の時には、国内の大会で初優勝を果たします。

以来、国内では一目置かれる存在になり、メキメキと実力を伸ばし、2015年の世界選手権スノーボードスロープスタイルでは優勝

2016年の同大会では3位につけるなど、国際大会での注目が非常に高い選手です。

また、所属は星野リゾートですがプロスノーボーダーとしてのマネジメント契約を、プロサッカー選手の本田圭祐選手が実質的なオーナーを務める「HONDA ESTILO」と結んでおり、スポーツ選手特化型のマネジメントを任せているような状態です。

 

 

そんな縁もあって、本田選手との関わりもあります。

 

スポンサーリンク

鬼塚雅 母親の逮捕・告発はガセ!

この鬼塚雅選手ですが、平昌オリンピックで一気に注目度が上がっています。

そういったこともあって、「鬼塚雅」でインターネット検索をすると、このような検索履歴が出てきます。

 

 

一番左上に「鬼塚雅 母親 逮捕 告発」という検索ワードが出てきているので、実際にこのように検索した人がたくさんいるということなのですが、

はっきり言いますと、鬼塚選手の母親は逮捕もされていなければ、告発もされておりません。

完全なるガセ情報となります

ただ、こういったことを検索されるのにはそれなりの原因というか、発端があるのでその辺を調べてみたのです。

そうしましたら、2015年にある未成年のスノーボーダーが「葉っぱ」を使用したそれがめぐりめぐって、このような検索ワードが現れたというのが大半の見方のようです。

この問題のスノーボーダーなのですが、未成年であるが故に、名前は公表されておりません

いずれにしても、鬼塚選手もそのご家族もいい迷惑ですね。。

ということで、これに関しては完全にガセであり、デマ情報です。

鬼塚雅選手の母親は鬼塚美代子さんといって、介護関係の仕事に就いていて、普通の主婦をしているようですね。

 

 

この写真の左側に写っているのがお母さんで、右側に写っているのが妹さん(鬼塚貴理)のようですね。

この写真を見ると、お母さんはかなり綺麗な方ですし、妹さんも鬼塚選手に似ていますね!

(ちなみにこの「葉っぱ」を使用した場所がアメリカということで、法律的にはアメリカでは合法なので、いろいろと対応が難しい状況にあったようです)

 

スポンサーリンク

では父親はなにしてるの?

お母さんはそんな感じなのですが、じゃあお父さんは?という風になったので色々と調べてみたのですが、詳しい情報は出てきませんでした。

ただ、この鬼塚雅選手は熊本という雪の降らない地方に住んでいますので、シーズン中とそれ以外も、雪の降る地方での生活になります。

その為、頻繁に練習場所を変更して各地を転々としているようなんですね。

どうやら改造したハイエースで移動をしており、お風呂とトイレの時以外は、このハイエースで過ごしているのだそうです。

キャンピングカーのような感じですね。

ちなみにハイエースはこんな車です。

 

お父さんは定職には就いておらず、このハイエースの運転と鬼塚選手のサポートをしているのではないかという情報もあります。

こちらは分かり次第、記事を更新させていただきます。

 

まとめ

ということで、鬼塚選手のお母さんは逮捕もされていなければ、告発もされておりません!

お母さんは綺麗な方ですし、普通にお仕事もされています!

ぜひこのご家族と応援してくれている方々の為にも、金メダルを獲得してもらいたいものです!

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。