有賀さつき 娘(子供)の絵が凄いと話題!学校と習い事マニアの賜物だということがわかるエピソード

有賀さつきさんの急死のニュースが流れたのが2018年2月5日の早朝でしたが、まだ娘さんがお若いですし、旦那さんとも離婚されているということで、その後の生活が心配ですね。どうやら、小さいころから絵が上手ということで、検索需要にも載るぐらい有名らしいです。この娘さんの情報について、学校などはどこの学校に通われているかなどをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

有賀さつきさんの娘(子供)の絵が上手と話題に!

有賀さつきさんにはお一人、子供がいらっしゃいます。可愛い娘さんということで、この娘さんが絵が上手ということで一度話題になった事があります。

これがおそらく有賀さつきさんの娘さんなのですが、

 

娘さんが書いた絵というのが、こちら↓

 

どうやら生前の有賀さつきさんは、「習い事マニア」だったということが言われています。

その中にきっと「絵画教室」というのも含まれていたのでしょうね。

さすがにそういったことを習っていないと小学生、中学生でこの絵のクオリティは出せないと思います。

実際にこの娘さんが描かれたという絵本があるそうなのですが、それがこちらになります↓

 

有賀さつきさんと、元旦那さんの和田圭さんとの間に子供出来たのは2002年です。ということは、2018年現在16歳の娘さんがいらっしゃるということになりますね。

 

スポンサーリンク

 

有賀さつきさんの娘さんの学校は?

 

どうやら、有賀さつきさんの娘さんは絵画だけではなくて、「英語」も小さいころから堪能だったと言われています、それはおそらくインターナショナルスクールに通われているからなのでは?というのが大半の見方です。

「インターナショナルスクール」と言えば、芸能人御用達の「アオバ・ジャパン・インターナショナルスクール」が一番最有力候補なのですが、正直、インターナショナルスクールでなくても、

小中高一貫の私立校であれば、早い段階で英語の授業が入ってきます。

となると、青山学院大学、慶応義塾の付属校などの可能性も考えれます。

有賀さんも、元旦那の和田さんもお嬢様学校の出身(有賀さつきさんはフェリス女学院、和田圭さんは学習院)ということで、そういった方面も考えられますので一概にはいえませんね。。

まとめ

今回の有賀さつきさん死去のニュースはかなりの衝撃が走るニュースでした。現時点はまだ死因ははっきりしていませんが、今後の情報に目を向けていきますので、新たに分かった事があれば記事を更新させていただきます。

心配なのはこの残された娘さんですね。

綺麗なママでしたでしょうし、手塩にかけて育てた娘さんを置いていくのはきっと無念だったことでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。