有賀さつき 娘(子供)の絵が凄いと話題!学校と習い事マニアの賜物だということがわかるエピソード

有賀さつきさんの急死のニュースが流れたのが2018年2月5日の早朝でしたが、まだ娘さんがお若いですし、旦那さんとも離婚されているということで、その後の生活が心配ですね。どうやら、小さいころから絵が上手ということで、検索需要にも載るぐらい有名らしいです。この娘さんの情報について、学校などはどこの学校に通われているかなどをまとめていきます。

 

スポンサーリンク

有賀さつきさんの娘(子供)の絵が上手と話題に!

有賀さつきさんにはお一人、子供がいらっしゃいます。可愛い娘さんということで、この娘さんが絵が上手ということで一度話題になった事があります。

これがおそらく有賀さつきさんの娘さんなのですが、

 

娘さんが書いた絵というのが、こちら↓

 

どうやら生前の有賀さつきさんは、「習い事マニア」だったということが言われています。

その中にきっと「絵画教室」というのも含まれていたのでしょうね。

さすがにそういったことを習っていないと小学生、中学生でこの絵のクオリティは出せないと思います。

実際にこの娘さんが描かれたという絵本があるそうなのですが、それがこちらになります↓

 

有賀さつきさんと、元旦那さんの和田圭さんとの間に子供出来たのは2002年です。ということは、2018年現在16歳の娘さんがいらっしゃるということになりますね。

有賀さつき 死因は癌なの?病気を隠してかつらを付けてTV出演をしていた過酷な闘病生活は真実か...
元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが急死されたというニュースが流れてきました。死因はまだはっきりとは分かっていないようです。癌だったのかはまだはっきりしていませんが、一部ではかつらを付けていたのではないか?ということで、その病気が癌で...
和田圭 現在は再婚してるとかって本当?彼は世の中のモテない男性に勇気を与える男だった!
有賀さつきさんの訃報には今でも驚きを隠せません。あまりにも急であり、あまりにも若すぎるから。今回、その元旦那・和田圭さんにも注目が集まっていますね。現在は有賀さんと離婚されてから、再婚されてるのでは?というような情報もあります。この記事では...
有賀さつき 自殺だったのか?では理由(原因)は?彼女の人生を狂わせたのはあの時代の境遇なのか..
有賀さつきさんの突然の訃報に日本中に衝撃が走りましたが、死因はなんだったのか?自殺ではないかという噂も流れていますね。だとしたら、原因・理由は何だったのか。遺族、家族からの情報公開を待っていた状態でしたので、その点も踏まえて現時点での見解を...
有賀さつき 元旦那(元上司 和田圭)を批判した真実。主婦層から反感を食らった一部始終とは。。
有賀さつきさんの突然の訃報。これには大変驚きました。元旦那であり、フジテレビ局アナ時代の上司である和田圭さんは現在、どんな心境なのでしょうか?また、有賀さつきさんは生前、この元旦那である和田圭さんを暗に批判したことがありました。その一部始終...
有賀さつき病気で死去 かつらを付けていた?痩せすぎの理由は「癌」だったというのが妥当だが。。どうだろう。
2018年2月5日の朝に飛び込んできた、信じられないとうな有賀さつきさんの訃報。前々から病気だったのではないか?かつらを付けているのではないか?と噂されてきましたが、これらの噂は本当なのでしょうか?やはりいきなりの急死という事で死因は癌だっ...
スポンサーリンク

有賀さつきさんの娘さんの学校は?

 

どうやら、有賀さつきさんの娘さんは絵画だけではなくて、「英語」も小さいころから堪能だったと言われています、それはおそらくインターナショナルスクールに通われているからなのでは?というのが大半の見方です。

「インターナショナルスクール」と言えば、芸能人御用達の「アオバ・ジャパン・インターナショナルスクール」が一番最有力候補なのですが、正直、インターナショナルスクールでなくても、

小中高一貫の私立校であれば、早い段階で英語の授業が入ってきます。

となると、青山学院大学、慶応義塾の付属校などの可能性も考えれます。

有賀さんも、元旦那の和田さんもお嬢様学校の出身(有賀さつきさんはフェリス女学院、和田圭さんは学習院)ということで、そういった方面も考えられますので一概にはいえませんね。。

まとめ

今回の有賀さつきさん死去のニュースはかなりの衝撃が走るニュースでした。現時点はまだ死因ははっきりしていませんが、今後の情報に目を向けていきますので、新たに分かった事があれば記事を更新させていただきます。

心配なのはこの残された娘さんですね。

綺麗なママでしたでしょうし、手塩にかけて育てた娘さんを置いていくのはきっと無念だったことでしょう。

ご冥福をお祈りいたします。

最後までご覧いただきまして有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.