村上礼祥 顔画像,Facebookは?最近、公務員の不祥事が本当に多いので何も信用できません。

京都で発生した警察官による卑劣な事件。今回不祥事を起こしてしまったのは、村上礼祥という26歳の警察官です。この内容を聞けば、公務員、しかも警察官という立場を利用して、女性にいけないことをしていたということで、、信じられません。この村上礼祥の顔画像、Facebookアカウントから、日頃どんな人間なのかを探っていきたいと思います。


スポンサーリンク




村上礼祥 顔画像,Facebookアカウントは?

この手の事件が起きた時に真っ先に気になるのは、「どんな顔をしている人なのか?」ですね。ということで、今回逮捕された村上礼祥容疑者の顔画像とFacebookアカウントを調べてみました。

そしたらですね、それらしき人物が浮かびあがってきたんですよ。というかたぶんコレ。みたら、職業が「公務員」になっていますし、住まいも「京都」になっているのでおそらくこれだと思います。

名前、住まい、職業まで一致していたらこれでしょう!と。

村上礼祥顔画像facebook1 村上礼祥顔画像facebook2

このFacebookのカバー写真が剣道の試合のときのようですね。最終投稿は去年の6月19日。犯行に及んでいるのが9月なので、その間に何かあったのでしょうか。

かなり主観的な意見で申し訳ありませんが、相当チャラそう 笑

もしこの人物であるならば、警察という職業に迎え入れた側にも責任がありますよ。だって、税金でしょ。給料として支払われているのは。私たちが働いて稼いだ金を税金として納めて、その税金から給料が支払われているんです。

それを忘れちゃいけない。

大竹まことの長女が逮捕!名前も特定された!


スポンサーリンク




村上礼祥はなぜこのような犯行に走ってしまったのか?

聞けば、この村上礼祥容疑者は街頭を巡回し、未然に犯罪を防ぐような役割にあったとか。それが、駅やバス停でまちぶせして、あとを付ける。おいおいって感じじゃないですか 笑

完全に計画的な犯行なわけです。

今は東京、大阪、京都、福岡など、繁華街やそうでなくても街頭に防犯カメラがいたるところに設置されており、すぐに足がつくような状態なんですよね。

警察官であればそれぐらい知ってるでしょうに。。。かと言って、足がつかなければやってもいいよということではありませんよ!

絶対ダメですよ。公務員もこう言った不祥事は。でもこの村上礼祥容疑者にもきっと、一瞬の出来心があったと思うんですよね。人なんてそんなに強い人間じゃない。だから、いろんなところに逃げ場所を求めてます。

大竹まことさんの長女も一般人ではありますが、事件を起こしてしまって、父親の大竹まことさんが謝罪会見お開くまでに至っている。

周りの人が事前に気づいてあげれれば良いのでしょうけどね。。。

大竹まことの長女が逮捕!名前も特定された!


スポンサーリンク




こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。