小澤美里 インスタは削除されてるけど。。福士蒼汰とのハグ写真が完全にその「清楚さ」を書き消してしまっている 笑

今回の女性セブンが報じている福士蒼汰とMISATO(小澤美里)との熱愛スクープには誰もが驚いているのではないでしょうか。実際、このタイミングで報じられるとは思っていませんでしたしね。小澤美里さんのインスタグラムのアカウントは現在は削除されているようですが、こちらの記事では二人の交際っぷりと小澤美里さんの画像をありったけ集めてみたのでぜひお楽しみください!


スポンサーリンク



小澤美里 インスタは削除されてるけど画像はいっぱいある!

今回、福士蒼汰との熱愛を報じられているのは、MISATOという女性で福士蒼汰よりも3歳ほど年上のようですね。

この報道があったからかどうなのか分かりませんが、このMISATOという女性のインスタアカウントは現時点で削除されているようです。

それまでは、写真をUPすると必ずと言っていいほど、彼女が来ている洋服についての問い合わせが殺到する程の「インスタ女王」で、結構な人気があったということでした。実際の所、今回報道されているMISATOという女性が「小澤美里」さんであるかどうかというのは、正式な見解はまだ出ていません。

しかしながら、女性セブンの報じ方が「インスタIDは削除済み」という報道の仕方をしていること。また、「小澤美里」でインスタを検索すると、下記の画像が出てくることから、個人的には同一人物という可能性が高いと思います。

小澤美里インスタ1

これらの事を踏まえたうえで、色々と検証をしてみたのですが、女性セブンが掲載している画像と、現存している小澤美里さんの画像で、いまいち比較出来るような画像がなかったので、一番顔の感じが分かる写真、画像を使って比較してみたいと思いました。

その結果がこちら。

小澤美里インスタ2

うん。イマイチわからない 笑

でも、顔の輪郭だったり雰囲気的には酷似していますから、きっと間違いないと思います。

この小澤美里さんのインスタは既に削除されているわけですが、ツイッターのアカウントは残っております。

ツイッターで投稿している日付を見てみても、2014年頃から頻繁に投稿しているようですね。

その2014年に何があったのか?

その2014年にこの小澤美里さんは「きものクイーン2014」というコンテストでグランプリになっているんですね。そこから、表舞台の活動にドライブが掛かったものと思われています!

この辺から、本格的に芸能活動やブランディング活動を始めたのでしょうね。

[kanren postid=”2891″]

[kanren postid=”2915″]


スポンサーリンク



小澤美里がインスタを削除した理由はツイッターから分かる?

最終的なツイッターの投稿も、2016年で終了しています。

現在は2018年の既に1月が終わろうとしているタイミング。何故小澤美里さんはSNSでの活動を止めてしまったのでしょうか?

実際、有名人や芸能人でもSNSを始めたものの、それがストレスになり、発信をやめてしまう事が多々あります。やっぱり、それは私生活を少しでも晒していくわけですあkら、多少なりともリスクと隣合わせですし、SNS上ではすこし背伸びしてしまったりするので、それがストレスになってしまうのでしょう。

今回の報道で小澤美里さんのどんな影響があるかどうかは分かりませんが、そんなにヤバイことをしたわけではありませんので、もしこの記事を見た方は温かく見守っておいていただければと思います。

インスタ女王と呼ばれた彼女の画像を集めてみましたので、ぜひご覧ください↓

小澤美里インスタ3

小澤美里インスタ8

小澤美里インスタ7

小澤美里インスタ6

小澤美里インスタ5

小澤美里インスタ4

今は舞台などでのお仕事をやっているのと、「美容関連」のお仕事がメインということで、さらに新しい情報が入り次第、こちらの記事か別の記事で現在のお仕事についても調べていきたいと思います!

どうぞお楽しみください!

[kanren postid=”2891″]

[kanren postid=”2915″]

福士蒼汰とmisatoの熱愛報道はやらせだったのか?

※2018/4/8追記 まだまだ福士蒼汰への注目がやまないので現段階での情報を追加しました。

実は福士蒼汰とmisato(小澤美里)の熱愛報道はやらせだったのでは?というネット上でのコメントが乱立しましたよね。それは写真誌に掲載された写真のmisatoの「目線」からそう言われているようなんです。

「ハニートラップか!?」なんてことも騒がれました。

実際の所はどうだったのでしょうか?芸能界的にこの福士蒼汰の報道は見逃せないはず。きっと続報があるはずだ!ということで調べてみました。そうしたらこんな記事が↓

「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

ほう!?そんな事情があったのかー!

ということを鵜呑みには出来ないですよね、、じゃあmisatoの立場はどうなるんだって声が続出しますし。むしろ、福士側が狙ってやっているのであればこのmisatoの目線はどう説明する?

たぶん福士くん回りには今でも週刊誌がしっかりマークしていると思いますので、今後の続報を待ちたいと思います。

福士蒼汰とmisato(小澤美里)の交際は続いているのか?

※2018/6/1追記

現状では福士蒼汰とmisatoの交際に関しては、目立った続報はありませんが、まだお付き合いされているのだと思います。

事務所による火消しかどうかはまだ判断がつかないですが、少なくともぴったり写真誌のぴったりマークにあっている状態だと思いますから、そこからの情報がなければ、関係は「継続している」という見方をして良いでしょう。

 

それにしてもmisatoさん、今はどんな活動をされてらっしゃるのでしょうか。

ほとんどメディアに出てこない方なので、「そんなにかわいいんだからもっとテレビに出れば良いのに!」とかは思いますよねw

 

引き続き、この二人の新情報があれば記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!


スポンサーリンク



コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.