小室哲哉 ニンニク注射(クリニック情報あり)がもたらす家族崩壊!あの言葉は嘘だったのか、、また地獄を見ることにならなければいいが。。

小室哲哉に襲いかかった文春砲。「裏切りのニンニク注射」という超刺激的な見出しでスクープされたヒットメーカーの不倫騒動はどこまで世間を騒がせるのか?

不倫相手とされている看護師の女性とも数年来の仲ということで、長い期間、妻・KEIKOを裏切り続けていたその真相をまとめてみました。

都内のクリニックではどんな不倫劇が繰り広げられていたのか?

 

小室哲哉 ニンニク注射がもたらした悲劇

今回の週刊文春放ったスクープはどうやら2018年最初の大きめのスクープになりましたね。不倫騒動といえば、フジテレビアナウンサーの秋元優里アナの不倫疑惑のスクープがありましたが、今回の小室哲哉の不倫騒動についてはそのレベルをはるかに超えるインパクトがあります。

 

2011年にくも膜下出血で倒れたKEIKOを懸命に介護する小室哲哉のイメージがあっただけに個人的には今回のスクープにはショックを隠しきれない感じです。

 

まずは小室哲哉のプロフィールから振り返ってみましょう。

 

 

【小室哲哉 プロフィール】

名前:小室哲哉
生年月日:1958年11月27日(59歳)
出身地:東京都府中市
最終学歴:早稲田大学社会学部中退

 

3歳の時からバイオリンを始めてずっと音楽に触れて生活してきました。作曲という点に関しては、小学生の時点でクラシックの楽曲の制作を始めていたようですね。小学校高学年から中学にかけてはシンセサイザーを用いて作曲の作業に没頭して、「きみに会えて」「BELIEVE」「嵐ヶ丘」「I wish」などのベースをこの頃に作曲したとも語っています。

 

その後に高校からは早稲田実業、大学は早稲田大学に進み、大学在学中にプロのミュージシャンとして活動を開始します。

 

最終的には大学の授業料を楽器代に回していた為、単位が取れないという事態になった為、除籍。

 

その後、TMNの結成、プロデュース業を生業として活躍し、個人資産100億とまでいわれるようになりましたが、海外の音楽配信会社設立の為にかなりの自己投資を行い、失敗。それが原因で著作権詐欺の容疑で逮捕されることになります。

 

その間、二度の結婚&離婚をしていて、もうダメだと思った時にKEIKOとの結婚に踏み切ります。音楽著作権詐欺で逮捕された時も、小室哲哉からKEIKOへ「迷惑をかけるから離婚しよう」と切り出した際も、その申し出を拒否して一生小室哲哉を支えるという覚悟をもったKEIKO。

 

今回はこういった形で裏切られる形になってしまいました。

 

このニンニク注射によって。。。この看護師さんと不倫の仲になってしまったんですね。

 

まさにCan’t stop 不倫 LOVE状態です 笑
(あっ。ちなみにこれは文春がキャッチコピーで使っていました。)

 

ちょっと話が逸れますが、このニンニク注射って本当に効果があるんでしょうか。

 

ビタミンB1、B6、B12などの総合ビタミンを配合した静脈注射です。ニンニク注射と言っても、ニンニクそのものが入っているわけではなく、注射をするとニンニク臭がしてくるため、この名前がつけられました。これは、注射の中にニンニクに含まれるビタミンB1と類似した構造をもつ、合成ビタミンB1誘導体が入っているためです。

この成分が注射1本につきニンニク約50個分相当が含まれています。体臭からニンニクの臭いがすることはありませんのでご安心ください。

サプリメントなどの内服に比べ速効性がありますので、スポーツをされている方は大事な試合の前日などにも効果的です。

引用元:http://roppongi-1chome.com/antiaging/placenta.html#list2

 

ちなみにこのニンニク注射の説明書きですが、あるクリニックのHPに記載されてある説明書きになります。

 

それが何を書くそう、小室哲哉の不倫相手と報道された看護師が勤めるクリニックなのです。

 

また自宅で注射かよ KEIKOと義母の心境は複雑極まりなく。。↓

小室哲哉 文春(画像あり)で不倫疑惑!また自宅で注射かよ KEIKOと義母の心境は複雑極まりないでしょう。。
あの献身的な妻・KEIKOの看病でイメージUPに繋がった小室哲哉ですが、文春砲がさく裂しましたね!しっかりと画像に収められたようです。 不倫相手は看護師のAさん。自宅に呼んで個別でビタミンの注射を打ってもらっていたところからの仲らしいです...

小室哲哉 不倫相手の看護師特定!?

小室哲哉 不倫相手は看護師!まさか自宅で寝たことを認めるとは思わんかったなぁ。。
遂に小室哲哉に不倫報道が出ました。報じたのはもちろん文春なわけですが、その報道の中で、不倫相手とされているのは、看護師として働くAさん。 自宅や高級マンションでの密会をしていたということで、文春的にはもちろんその相手の看護師を特定している...

小室哲哉 看護師(画像あり)はこの人?

小室哲哉 看護師(画像あり)はこの人?勤務先は六本木のクリニックである事が濃厚か!?
小室哲哉に文春砲がさく裂した件で色々と情報収集をしていくと、なかなか面白い記事を発見しました。というのも、不倫疑惑の出ている看護師の女性のAさんについて、画像の他にも勤務先がどうやら六本木では無いかという情報が出ております。ひそかに囁かれて...

 

ニンニク注射が奪ったKEIKOとの信頼関係?

まさにこのニンニク注射がKEIKOを裏切る結果となってしまいましたよね。実はこのニンニク注射をどんどん調べていくと、小室哲哉とこの看護師の関係が明るみに出てきますね。

 

「クロスロード」というドキュメンタリー番組こんな形で出ていたようです。これが昨年2017年の8月の映像です。

 

 

諸々の情報から推察すると、この小室哲哉が足しげく通っていたクリニックは、六本木にある「六本木一丁目クリニック」だというのがもっぱらの噂です。

 

 

ここに通っていたのがその後ホテルになり、看護師の自宅になり、KEIKOのいない小室哲哉の自宅になり、、、という感じです。

 

これはいただけませんね。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.