小室哲哉 文春(画像あり)で不倫疑惑!また自宅で注射かよ KEIKOと義母の心境は複雑極まりないでしょう。。

あの献身的な妻・KEIKOの看病でイメージUPに繋がった小室哲哉ですが、文春砲がさく裂しましたね!しっかりと画像に収められたようです。不倫相手は看護師のAさん。自宅に呼んで個別でビタミンの注射を打ってもらっていたところからの仲らしいですが、、こちらの記事ではその文春が報じている内容を色々と掘り下げてみました。


スポンサーリンク




小室哲哉 文春(画像あり)不倫相手の看護師は誰なのか?

小室哲哉への文春砲はまさに想定でいませんでした。著作権譲渡詐欺の問題であれだけ世間を賑わせて、妻・KEIKOへの心労も散々与えてきた小室哲哉なので、「さすがにもうおとなしくしてるだろう」と思っていたのですが、安室奈美恵の引退の話題を機に、ちょくちょくメディアへの露出も高まり、プチ注目されていたのが昨年の年末頃です。

その年末のタイミングでやらかしていたようですね。

12月中旬に相手の女性宅に泊まる。
今年1月中旬に都内の高級ホテルで密会。
そして1月13日KEIKOを大分の実家に帰して、自宅で一晩を過ごす。

これはもう完全にアウトじゃないですかねぇ?笑

しかも、この不倫疑惑を報じられている相手のAさんは柴崎コウさんに似ているとされている美女らしいです。

まあ、小室哲哉のことですし、「芸能界」というある意味特殊な世界。タレント性がモノを言う世界なので、夫婦間で考えると、浮気とかはたぶんこれが初めてではないんだと思います。

でもさすがにこれはアカンですよね。

小室とA子さんの出会いは数年前、彼女が看護師として勤めていたクリニックで、ビタミンB1を主成分とする“ニンニク注射”を受けたときに遡る。やがて小室のスタジオ、そして自宅に彼女を呼んで個別に接種を受けるようになり急接近。患者と看護師だったはずの関係が、いつしか男女の仲へと発展した。

引用元:文春オンライン http://bunshun.jp/articles/-/5887

小室哲哉は今回の文春のインタビューに関して、「自分の部屋で一緒に寝た」ことは事実として認めているようです。

あまりモザイクが掛かって良く見えないのですが、髪が長くスマートな体型をされていらっしゃる女性のようですね。

今後の新しい情報を待つことにします。文春発売後に新しい情報が入れば再度記事を更新させていただきます。

小室哲哉 不倫相手の看護師特定!?

小室哲哉 看護師(画像あり)はこの人?

小室哲哉 ニンニク注射(クリニック情報あり)


スポンサーリンク




小室哲哉 KEIKOと義母の心境は。。

小室哲哉といえば、セットで語られるのが妻・KEIKOの介護の様子。2002年に結婚して以降、二人とも音楽ユニット『globe』の活動を継続して行ってきていましたが、2011年11月に妻KEIKOがクモ膜下出血に倒れてしまいます。

それ以降、KEIKOは表舞台からは遠ざかり、そしてその後、小室哲哉の著作権詐欺の問題も取り上げられ、かなりのごたごたに入ってしまったんですね。

それでも夫婦二人で困難を乗り越えた二人。昨年の夏にはこんなインスタも投稿しているぐらいです。

端から見るとおしどり夫婦の代表みたいなイメージでした。ただ、言っても小室哲哉もバツイチなので、「不倫」と聞いても何の不思議もないのですが、、

今回の報道でKEIKOとその母親の心境はどうなのでしょうか。。。

A子さんの存在に、KEIKOの母親は「ショックです……」と言葉少なに語るのみ。

そりゃそうですよね。。。

またこの辺の新しい情報が出てくれば再度記事を更新させていただきます。

小室哲哉 不倫相手の看護師特定!?

小室哲哉 看護師(画像あり)はこの人?

小室哲哉 ニンニク注射(クリニック情報あり)


スポンサーリンク




こちらもあわせて!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。