anone ネタバレ(2話)あらすじ&感想 『ハズレ』の過去と床下に隠された札束の謎には言及されるのか!?

ドラマ『anone』の放送が既に開始されていて、視聴率なども気になる所ではありますが、こちらの記事では2話目のネタバレ、あらすじなどについてまとめていきたいと思います。完全オリジナルストーリーのドラマの為、原作はありません。こちらの記事では放送終了後に見逃した方の為、途中からドラマを見始めた方にもお楽しみいただけるように情報提供をしていきますので、ちゃんと映像でみたい!という方は閲覧注意となります!


スポンサーリンク




anone ネタバレ 2話目のあらすじ&感想

こちらの記事ではドラマ『anone』のネタバレ&感想などをどんどん記載していきます。よって、必ず映像でドラマを楽しみたいという方は閲覧注意となります 笑

今回のドラマは日テレが贈る「mother」「woman」に続く坂本裕二さん脚本の連続ドラマ第三段となり、さらに、主演の広瀬すずが「10代最後」に主演を演じるドラマとなります。その役柄もどこか「闇」をもった役柄という事で、かなりの注目作品になる為、こちらの記事でも出来るだけ忠実に放送内容の情報提供をしていきます!

ぜひお楽しみください!

ドラマ『anone』 ネタバレ(2話)↓

準備中!!

anone ネタバレ 2話目の感想

正直、個人的にはこの手のドラマを見るのは苦手なんです。。。なんだか気持が少しづつ暗くなってしまうような気がしてこれまでは避けてきた部類のドラマだったりします。

ただ、今回のドラマに関してはキャストが豪華、というよりも、坂本さんの脚本に合ったキャスティングになっているという事と、そこまでの「暗さ」を感じさせないプロモーションがあって「よし!これは見ておこう!」と思いました。

主演の広瀬すずも髪型から印象が違っていますし、脇を固める俳優陣も演技力に定評があるベテランが勢ぞろいしていて、演技的には危なげなく見ていられる感じでございます。

あとはストーリー展開で、「ほつれ」がなければ問題ないかと思います。

anone 現時点での伏線は?

現時点での伏線の張り方としては、やはり、これまで出会っていなかった人々が「ある犯罪」が元になって、交わるという点です。それに対して”ハズレ”という登場人物がどう絡んでいくのか?全く関係の無いと思われていた人物が、実は重要人物だった!なんてことがあるかもしれませんね。

個人的には、ハズレがチャットをしている「カノンさん」という人物。この人物が、ストーリーの重要人物に成りえるのかどうか?これには注目して見ていかなければいけませんね!


スポンサーリンク




コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.