秋元優里 不倫相手はプロデューサー!FLASH,文春と立て続けに週刊誌を賑わすお騒がせアナウンサーに生田竜聖は何を思うのか?

秋元優里アナウンサーのW不倫疑惑が文春砲にて取り沙汰されていますが、その不倫相手がフジテレビの報道番組「プライムニュース」のプロデューサーA氏であることが同時報じられています。

このプロデューサーA氏は誰なのか?そして、今回の報道で、まだ離婚が成立していない生田竜聖との夫婦関係はどうなるのか?こちらの記事で情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

秋元優里 不倫相手のプロデューサーA氏は誰?

今回の週刊文春による秋元優里アナウンサーのW不倫報道。この報道での問題はいくつかあります。

 

①生田竜聖との離婚問題はどれだけ進んでいるのか?
②不倫相手とされる「プロデューサーA氏」とは誰なのか?
③クリスマスの夜、竹林の中では何が行われていたのか?w

 

大きな問題としてはこんな感じですが、そこから枝葉に分かれていく色んな疑問が沸いてきますので、現時点で分かっている情報と、これから出てくるであろう新情報なども交えながら、今回の文春砲についてまとめていきたいと思います。

まずはこちらから↓

 

①生田竜聖との離婚問題はどれだけ進んでいるのか?

秋元優里と生田竜聖の別居報道がされたのは2016年です。この時には既に離婚に向けた話し合いを進めていて、秋元優里が、芸能界のスキャンダルをメッタ斬りにするワイドナショーで「やましいことはありません!」と言い切っていたのですが、、、

 

今回の報道を客観的にみると、もう既に生田アナとの離婚は確定的で、開き直っているような行動のように見えます。

 

しかも同じ局のプロデューサーですからね。かなりの大胆行動です。不倫相手のプロデューサーにも妻子があるという事で、ちょっと信じられない展開なのですが、毎日のように会っているということですからかなりの大胆行動です。

 

テレビ局関係者ですから、離婚報道が出た時点でマークされている事は分かっていたはずですが。。。

 

いずれにしても、秋元優里&生田竜聖夫婦の仲は既に冷え切っている状態なのでしょう。浮き彫りになっていないだけで、もしかしたら、既に離婚が成立している可能性もありますね。

 

②不倫相手とされる「プロデューサーA氏」とは誰なのか?

週刊文春の報道によると、秋元優里の不倫相手は、秋元アナが出演する「プライムニュース」のプロデューサーA氏ということです。

↓↓↓

 

 

現時点での手掛かりはこれのみです。以前、秋元優里の不倫の相手は「中嶋優一プロデューサーなのでは?」という噂があがったことがありますが、こちらはおそらくガセです。

 

中嶋優一氏はあの『めちゃイケ』で有名プロデューサーになった人物。

めちゃイケ開始当初はADでしたがディレクター→プロデューサー→チーフプロデューサーと出世街道に入りました。

正直、この手の不倫問題に首を突っ込むほど頭は悪くないと思います 笑

上記の写真を見ても風貌が若干違いますので。

 

そして、「プライムニュース」のプロデューサーを調べると、『上野修平』というプロデューサーの名前が浮かび上がります。

 

この上野修平とは誰なのか?調べてみると、「プライムニュース」という番組は、外部の制作会社に制作指揮を委託しているようですね。

 

その委託先は「ネクステップ」という会社です。上野修平氏はこの制作会社での常務取締役兼プロデューサーを務めているようです。

↓↓↓

 

上記はウィキペディアの情報です。NEXTEP=ネクステップ となります。プロデューサーの名前は「上野修平」です。

 

そして下記がこのネクステップの役員名の一覧です↓

 

 

まだ、今回の不倫相手とされるプライムニュースのプロデューサーが上野氏と確定したわけではありませんが、かなり可能性は高いと思います。

 

今後の情報(特に文春発売後の情報)を追っていきます。

 

クリスマスの夜、竹林の中では何が行われていたのか?w

これはかなりエゲつない写真ですよね。刺激が強すぎる。そもそもこの竹林ってどこなんだ?

↓↓↓

 

 

この竹林の中に車を停車させて何をしていたのでしょうか?この写真を見た時に、今井絵里子議員の不倫騒動の時を思い出しました。。。

 

これに関しては文春の追加情報を待ちたいと思います 笑

 

今回の文春砲で生田竜聖は何を思うのか?

今、この文春砲の記事を見て生田アナは何を思うのでしょうかね。

 

2016年から続く別居&離婚報道の最中、まだ「嫁」である秋元優里のW不倫報道。局アナなので、おそらくメディアでの大々的なスクープとしての取り上げ方はされないでしょう。

 

でも、さすがにこれはやり過ぎですよね。夫婦間の問題は夫婦にしか分からないです。もしかしたら、ここに至るまでに生田アナにも何かしらの問題があったかもしれません。

 

ただ、二人ともメディア上で活動している、そして給与をいただいている身であることを忘れてはいけませんね。

 

そんなことをふと思いました。

 

先ほども挙げたように、既に離婚に向けた話は進んでいると思われます。しかし、まだ夫婦関係にあるという事は忘れずに行動していただきたいですね。フジテレビも視聴率低迷で社長も交代したわけなので。。。

 

こちらの件に関しては、新しい情報が入り次第、再度記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

 

 

秋元優里 文春(画像あり)不倫で離婚確定か!?↓

秋元優里 文春(画像あり)不倫で離婚確定か!?さすが文春、、写真がエグすぎて何も言えない状態になっている。
秋元優里アナウンサーに文春砲がさく裂しましたね。これは確実に不倫でしょー!と言わざるを得ないスクープ写真が撮られています。今回掲載されている画像から不倫相手も特定できればと思いますが、この不倫相手も嫁さんがいるということで、確実にこれは世間...

秋元優里 生田竜聖と離婚があからさまに!?↓

秋元優里 生田竜聖と離婚があからさまに!?昨年の別居報道は本当だったのか。。これからの第2段,3段の情報の波はどうなる。
どうやら2018年一発目の文春砲は秋元優里アナに直撃しそうですね。しっかりと写真(画像)も確保されているのでしょうか?というのも、昨年(2017年)に発売された雑誌FLASHでも秋元優里が旦那生田竜聖との別居報道がされており、それが浮気か不...

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.