中村獅童 嫁の年齢は34歳!めっちゃ可愛いと話題なので、旦那と何歳差なのかも気になりました!

中村獅童の嫁・足立沙織がめちゃめちゃ可愛いと話題になってますが、年齢はいくつなのでしょうか?というのも、中村獅童は既にバツイチで、再婚なので、年齢も結構な年になっているんですね。でも、嫁の足立沙織は写真だけみるとめちゃめちゃ若そう。

なので、いろんな画像と共に、嫁・足立沙織についてまとめてみました。

スポンサーリンク

中村獅童の嫁・足立沙織の年齢は34歳

中村獅童の嫁・足立沙織がめちゃめちゃ可愛いと話題になりましたが、彼女はどんなプロフィールなのでしょうか?私自身があまり聞いたことが無かった名前なので、色々と調べてみました。

 

名前:足立沙織(本名:小川沙織)
出身地:岐阜県
生年月日:1984年1月4日
最終学歴:早稲田大学卒業
職業:元モデル

 

足立沙織は早稲田大学出身なのですね!まず頭が良い!
さらにこのルックス!

↓↓↓

 

 

上記の画像が「現在」に一番近い画像化と思いますが、34歳でこれですか。。。かなり可愛い嫁さんを見つけましたね!さすがは中村獅童です。

そして、これは今よりも少し前の写真でしょうかね。

↓↓↓

 

 

元モデルさんなので、とても顔が整っていますよね。でも色々調べたんですが、なかなか濃い情報が無いんです。(まあ、この記事では年齢が解決しただけで勘弁してもらえたらと思いますが。。)

 

で、こちらがおそらく読者モデル時代の写真ですね。

↓↓↓

 

 

そして、これは完全に読者モデル時代だと分かる写真です。

↓↓↓

 

 

学生でコレですからね。そりゃー綺麗になりますよ 笑

 

中村獅童の嫁・足立沙織の年齢は分かったけども、、、

足立沙織の画像を調べていると、「え?これも足立沙織?」と思うような写真を発見したんです。それがこちらなんですが、、、

↓↓↓

 

 

うん。これだけを見るとこれが「足立沙織」であると認識するのが困難なぐらい顔が違うんですが、間違いなく嫁・足立沙織です。(結婚式の時の写真ですからね笑)

 

こういった写真を見ると思います。歌舞伎の世界に入って、「梨園の妻」になると顔つきも変わるのかなーと。お亡くなりになった市川海老蔵の妻・小林麻央さんも、歌舞伎の世界に入られてからは、やはり顔つきが変わりましたよね。それを凄く覚えております。

 

実際の所、「しきたり」や「伝統」を重んじる所でもありますし、古くからのファンや支援者、時には国の関係者とも顔を合わせることになりますので、自然と「歌舞伎役者を支える妻」の顔になっていくのだと思います。

 

これを考えると、中村獅童の元嫁である竹内裕子も、よく女優業をこなしながら頑張っていたと思いますよ!あの時はデキ婚だった為、半ば勢いの部分も多少なりともあったかもしれませんが、「梨園の妻」となってからはやはり、どこか顔つきが変わった印象がありました。

 

歌舞伎役者の嫁というのはそれぐらい大変なポジションだと、再認識した所でした。

 

最後までご覧頂き有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.