牧達弥の彼女は村田倫子だった!が、きゃりーぱみゅぱみゅに心移りした理由とは何だったのか。

きゃりーぱみゅぱみゅと牧達弥の交際が発覚したようですね。ただ、牧達弥に関しては彼女が村田倫子ではなかったの?という声も出てきそうなので、色々と調べてみました。

ちなみに、牧達弥はgo!go!vanillasのギターボーカルをつとめている、超イケメン男子。きゃりーも原宿系の人気のあるアーティスト。今後の二人が楽しみになってきましたね!

スポンサーリンク

牧達弥の彼女は村田倫子では無くて?

go!go!vanillasのイケメンボーカル・牧達弥。今回、スポニチのスクープ記事には、きゃりーぱみゅぱみゅとの真剣交際が報じられました。

しかしながら、牧達弥の彼女は村田倫子ではなかったの?という声もあがってきそう。

この記事を読んでらっしゃる方には、「どっちも誰?」みたいな方もいらっしゃると思いますので、まずは軽くその二人の事からまとめてみましょう。

 

 

 

【牧達弥 プロフィール】

名前:牧達弥
出身地:大分県
生年月日:1989年12月10日

 

go!go!vanillasのギターボーカルで、2013年に1stシングルをリリース。その後はそのルックスを武器に、『バニラズ』の愛称で知られています。

どうやら出身大学は明治大学っぽいのですが、んー、そこは何とも断定できず。。。↓

 

 

母校の大学だいぶ変わったなー。やけどお気に入りだった場所まだあった。

牧達弥 go!go!vanillasさん(@tatsuya_maki)がシェアした投稿 –

 

この牧達弥はずっと、「彼女は村田倫子だ!」と言われてきたのですが、「じゃあその村田倫子で誰やねん」という事だとおもいますので、こちらも調べてみました。

 

 

そうです。モデルさんなんです。

 

【村田倫子 プロフィール】

名前:村田倫子
出身地:千葉県
生年月日:1992年10月23日
身長:163cm
趣味:食べ歩き
特技:イラスト

 

とってもかわいらしい方ですね。

この村田倫子と牧達弥はディズニーデートをしている時に目撃情報があったようなんですね。ただ、これは完全に『ガセ』だったようです。

なので、検索結果に「牧達弥 彼女 村田倫子」と出てくるのですが、事実無根のようです。

 

牧達弥ときゃりーぱみゅぱみゅの交際のきっかけは?

今回の報道に関しては、個人的には結構びっくりしました。だって、きゃりーぽみゅぱみゅは2015年まで、SEKAI NO OWARIのボーカルであるFukaseと付き合っていて、これ自体もオープンにされていた交際だったんですね。でも、Fukaseはきゃりーぱみゅぱみゅとの破局後に、益若つばさとの交際に発展し、きゃりーはかなりの精神的ダメージを受けたと報道されていました。

 

今回の牧達弥との交際は、牧のイケメンっぷりにフォーカスされがちですが、実は、そんな精神状態のきゃりーを支えた、心優しいイケメンだったという事にも注目をしなければいけませんね。

 

そう考えると、何を考えているか分からないオーラを醸し出しているFukasseよりも牧達弥の方が、女性にとっては幸せになれるのかも知れませんね。

 

今回の真剣交際の報道に関しては、両者の所属事務所は「肯定も否定もしていない」状態になりますので、今後の動向に注目が集まります。

2018年の元旦から幸せなニュースが飛び込んできましたので、色々とまとめてみました!

 

新しい情報が入ってきましたら、再度記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧いただきまして有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.