藤吉久美子 不倫相手のプロデューサーは!?元旦那との離婚にも何か関係があるのかどうか、太川陽介とのおしどり夫婦の関係は虚しく崩れゆく。。

藤吉久美子に文春砲が炸裂しましたね!久々の不倫ネタにさすがに反応してしまいました。不倫相手のプロデューサーA氏との「密会」が報じられています。このA氏は朝日放送のプロデューサーという事ですが、どんな人物なのでしょうか?まだ特定は出来ませんが、深沢義啓というプロデューサーではないかという噂もあります。その辺の情報をまとめてみました。


スポンサーリンク



藤吉久美子 不倫相手のプロデューサーは誰!?

12/13 16:30記載
久しぶりの文春砲は芸能人の不倫でしたね!今回標的となったのは藤吉久美子で、なんとロケに同行したプロデューサーとの不倫が報じられているのです。不倫相手とされているプロデューサーは大阪の朝日放送のプロデューサーで、50代後半との事。

11月23日 宮崎県都城市にて島津発祥まつりにゲストとして参加
11月24日 コンサート「会いたくて 都城」を開催

これは藤吉久美子の公式ブログでも告知されており、この際にA氏とはぴったり寄り添うような感じでいたそうですね。

この朝日放送のプロデューサーA氏が手掛ける2時間ドラマに藤吉久美子は良く出演しており、それがきっかけで仲良くなったのでしょうか?

ここで気になる所は、普通のイベント、コンサートになぜテレビ局のプロデューサーがついていくのか?というところ。

藤吉久美子のオフィシャルブログには、こう記載されています。

ドラマ「広域警察」の撮影でお世話になった都城でコンサートを開催することになりました!

宮崎県の都城には美味しい食べ物がいっぱいあります。

引用:https://ameblo.jp/kumiko3685/entry-12316226158.html

ドラマ「広域警察」というのがキーワードのようですねー。そこから展開してまた色々としらべてみました。

すると、このドラマの出演者は、

ちゃーんと、藤吉久美子の名前がありますね。そして、このドラマのスタッフリストをみると、

こんな感じでリストされていて、この中の朝日放送=ABC のプロデューサーは一人しかいません。それが、深沢義啓(ABC)とう人物です。果たして、この人物が噂されているプロデューサーかどうかは今は特定できませんが、これから明るみになってくるでしょう。

12/13 17:20追記

今回の報道の中心にいるのは確実に藤吉久美子とプロデューサーA氏ですね。このA氏に関しての特定を進めていますが、「藤吉久美子が出演したドラマのプロデューサー」そして、都城市のイベントに参加していることから、「広域警察」というドラマのプロデューサーである可能性が高い状態です。

現時点では、週刊文春から出ている情報が若干少ない為、引き続き情報を集めますが、もし仮にこれらの条件を満たすプロデューサーが藤吉久美子の不倫相手であるならば、やはりそれは朝日放送の深沢義啓プロデューサーという事になるかもしれません。


スポンサーリンク



藤吉久美子 元旦那との離婚にも何か不倫が関係している?

藤吉久美子は過去に一度離婚を経験しております。お相手は、歌舞伎役者の4代目・河原崎権十郎です。1987年に結婚しますが、1992年には離婚に至っています。

この時には、歌舞伎役者の嫁という事で「梨園の妻」という立場苦しかったのだろうという見方がほとんどでしたが、本当の所は分かりません。本人のみぞ知るということになります。だってそんなの公表する情報なんていくらでも操作できるじゃないですか 笑

結局、その3年後の1995年には太川陽介と再婚してるんですよ。早くないですか。

そういった所を考えると芸能界の情報は良く分からないですが、その「良く分からない」ところを明らかにしようとしているのが週刊誌や写真誌だったりします 笑

この件に関してはまた新しい情報が出てきましたら再度記事を更新させていただきます!

 


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。