野村沙知代 若い頃の画像はコレ!コロンビア大学を卒業したことについての批判もあったが、本当のところはどうだったのでしょう。

野村沙知代さんが死去されました。突然のことでしたので、世間的には結構衝撃的なニュースになってしまいましたね。

若い頃の画像を振り返りながら、これまでの野村沙知代さんをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

野村沙知代 若い頃の画像はこれ

突然飛び込んできたニュースに今でも信じられないのが現状ではありますが、プロ野球の名将・野村克也さんの妻・野村沙知代さんがお亡くなりになられましたね。

 

あの名将を支えた妻。

 

メディアにでれば憎まれ口を叩き、あの浅香光代との舌戦を繰り広げた「表向き」の野村沙知代とは裏腹に、この夫婦を良く知る関係者にとっては、今回の訃報はあまりにも悲しいニュースだったのではないでしょうか。

 

社会人として、監督を支える妻として、一人の女性として、強く、優しく生きた方だったようですね。

 

私は年代的に野村沙知代さんお昔の事を、若いころのことを知らないので、ちょっと調べてみたのですが、

 

めちゃくちゃ綺麗ですよね。。。びっくりします。

 

 

とてもきれいな方で、野村監督よりも2つ年上なんですよね。

野村監督って、グラウンドにいるときは「名将」、「ID野球」という言葉も独り歩きしたぐらいに、かなり緻密な戦略を練る監督として知られています。

毒も吐きます。選手に直接叱咤激励をするというよりは、背中で見せる、行動で示す、言うとおりにやれば強くなれる。

 

そういった監督です。

ただ、この野村沙知代さんの前ではどうしても恐妻家になっていたのが印象的でしたね 笑

 

野村沙知代さんはコロンビア大学を卒業していた?

このぐらいの綺麗な人です。昔はどんなことをしていらっしゃったのか?という事が気になります。

 

色々と調べてみたのですが、どうやら過去にコロンビア大学の精神心理学部を卒業していたことを公表していて、「本当か?」と嗅ぎつけたマスコミのみなさんが色々と調べたそうです。

 

結果としてはそれらの証拠となりうるものが、「現存していない」ということで、真実かどうかはお蔵入りになりました。家族の話によると、昔から虚言癖があるようで、常習的に万引きなどもしていたようなので。。。これ以上はやめましょうか 笑

 

だっていまさらこんな事を話題にしたところで、故人になってしまったわけですし、もしそれが真実では無かったとしても、あの野村克也を支え、ヤクルトの黄金期を支えた、影の立役者で会った事には変わりありません。

 

はっきりいって、プロ野球関係者の間では「あの人ほど礼儀を重んじる方はいない」と言われるほど、常識人で、芸能界にあっても彼女を慕う人は多い。

 

本当に毒をはくのはメディアで露出しているときだけ。影ではきっちり「監督の妻」をしていた立派な方です。

 

ここからは個人的な意見になってしまいますが、プロ野球選手って、モデルとかアナウンサーと結婚する人多いじゃないですか。きっちり「選手の妻」を出来ているんでしょうか。チャラチャラしたようにしか見えないのは私だけでしょうか笑

 

まあ、どうでもいいことですけどね。

 

野村沙知代さんと夫・野村克也監督はW不倫の末に結婚

私は年代的に比較的亜若い世代の方に入る為(笑)野村沙知代さんと夫・野村克也氏がW不倫の末に結婚した何て知りませんでした。正直、お互いが離婚経験があったなんて知らなかったのです。

 

野村沙知代さんといえばm「ミッチー・サッチー騒動」があまりにもインパクトが大きく、そんなに過去を気にした事がなかったんですね。

 

元々、野村沙知代さんはアメリカ人の夫がいました。子供にも恵まれて、息子さんが一人いらっしゃったんです。野村監督にも奥さまがいて、、、でも二人はある時食事の席で、相席になったんですね。そこから仲良くなってゴールイン。その時は世間的にも騒がれたみたいです。それが理由で監督の職を辞任したぐらいです。

 

そこまでしてでも一緒になりたかった理由。やはり、魅力的だったんでしょう。お互いに。

 

野村監督は常々、「お金はどこに預けてある?」と野村沙知代さんに聞いていたそうです。理由は先立たれた時にどこにあるか分からないから。その質問をする度に、「あなたより先にいかないわよ」と答えていたそうです。そして監督はこう言うそうです。「俺には教えなくていいから、克則には教えておけ」と。

 

良い夫婦ですね。きっと笑いあってそんなことを言っていたのだと思います。

 

野村監督は野村沙知代さんが死去したと報道があった後の会見で、

 

「克則という太い絆が出来た。それが大きかった」という旨のコメントを出しています。

 

W不倫の末に一緒になり、いろんなものと戦いながら一緒に生きてきたんですよね。。。

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これデヴィ夫人

  2. 匿名 より:

    ツイッターで掲載されてる写真はデヴィ夫人です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.