豊田瀬里奈 板尾創路とフラッシュされて逆ギレ?愕然のツイート内容が客観的に見るとKY感がMAXになっている件。

豊田瀬里奈と板尾創路のゲス不倫を報じたフラッシュ。

そこには渋谷という若者の街で明らかに年の離れた芸能カップルがラブホでイケない大人の遊びをしていたわけですが、写真(画像)がまだ世の中に出て来ていないので、雰囲気がつかめず。。

なので、こちらでは板尾創路のお相手をした豊田瀬里奈がTwitterで逆ギレっぽいツイートをしているので色々と彼女の情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

豊田瀬里奈が板尾創路との不倫報道をされて逆ギレ?

今回フラッシュが報じているのは、2017年11月23日に公開される映画『火花』にまつわる、年の差不倫疑惑ん二人です。

豊田瀬里奈と板尾創路。監督と演者という接点があるものの、この二人のうち明らかに不自然なのは豊田瀬里奈ですね。

この名前を一瞬聞いた時は、「誰やねん!」という状態でしたから。

 

名前:豊田瀬里奈
生年月日:1990年10月9日(27歳)
出身地:愛知県
所属事務所:ワンエイトプロモーション

 

なんと豊田瀬里奈は「第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞」という経歴をもっています。

それを皮切りにいろんなメディアに地道に露出していて、今回の映画『火花』にも出演しています。

板尾創路とは正真正銘の監督と演者という関わりなのです。しかし、今回の報道で、おそらく好感度は落ちている状態だと思います。

ただ少しだけきになるのは、第10回ミスFLASH2016グランプリ受賞という経歴から、今回の報道が「FLASH」から報道されているということです。

正直、身内から不倫報道をされたということになるので、業界はやっぱり怖いなと思うわけです。

まあ、FLASHも慈善事業をしているわけではありませんからね。目の前に報道すべきスクープがあれば、的確に捕らえていくでしょう。

そして、個人的に気になるのは今回の報道の時系列の中で豊田瀬里奈が「え?逆ギレ?」と思ってしまうようなツイートをしているんです。。。

はっきり言って私には考えられない。。。それを次の章でお伝えしていきます。

 

豊田瀬里奈が逆ギレに近いツイートをしていた

まず見ていただきたいのはこちらのツイート↓

 

豊田瀬里奈がこのツイートを行なっているのが11月14日です。

そして板尾創路との不倫報道がフラッシュから出て来たのは11月18日です。

こういった写真誌や週刊誌が芸能人に関してのスクープを世の中に出す場合、事前に事務所や本人に連絡が入ります。

これはルールというわけではなくて、写真誌側のマナーやモラルの部分で行われていることなんですね。

 

で、おそらくですが、今回の板尾創路との関係が報道されることが事務所側に事前に通知されて、それを受けて放ったツイートだと思われます。

おそらくフラッシュから事務所に通知された何日か後だと思います。

こういったことは別の事例でも過去にあって、写真誌が発売されるまえにこういった「何かしらあったことをほのめかすツイート」をすることで、少しでも保身に入りたいという心理ですね。

今回のこの豊田瀬里奈を見て個人的に思うのは、「あなた社会人ですよね?」ということ。もし仮に、今回の板尾創路との報道のことを、「違うって言ったって、違わなくされるんだ」と言った所で、客観的にみれば誰がどう考えても「クロ」ですよね?

しかも、そういってごまかすが、最終的には謝罪に入る先輩方を何人も見て来ているでしょう、と。

妻子持ちの男性と、

 

・渋谷で二人きりでイタリアンへ
・渋谷で二人きりでカラオケへ
・渋谷で二人きりでラブホへ

 

この状況を報道されて、20歳をすぎた大人が「映画を見て終わった」ということを信じろという方が無理。

 

このツイッターの内容は、「正気か!?」と思ってしまいました 笑

ということで、こちらの話題に関しては今後も続々と新しい情報が出て来ると思います。更新情報がありましたら再度こちらの記事を更新させていただきます。

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.