戸田恵梨香の彼氏 歴代の男達の共通点は「リョウ」 それにしても、戸田さんのこの遍歴は本気の錚々たるメンツですごいっすよ!

2017年10月に発覚した戸田恵梨香と成田凌の熱愛。

そこから新たに分かった事があります。

それは戸田恵梨香の彼氏の共通点がその男たちの名前に隠されていること。

彼氏遍歴にも凄いものがありますが、その共通点もゴイスーです。

スポンサーリンク

戸田恵梨香の彼氏 歴代の男の共通点

なんとも面白い形で発覚した戸田恵梨香と成田凌の熱愛。二人のドライブデート中にフライデーのハリコミ中の車に接触じこを起こしてしまうという珍事件で、思わぬ形でバレてしまった二人の熱愛。

 

でもなんか、フライデーの記事を見ましたが、すごーく戸田恵梨香の「年上の女」感が出ていて、すごくさわやかなカップルっぽいですね。

 

戸田恵梨香 成田凌のフライデー画像。成田凌、「女かよ!笑」

戸田恵梨香 成田凌のフライデー(画像あり)接触事故で判明したコード・ブルー愛が何だか爽やかな感じがします。
戸田恵梨香と成田凌がフライデーされましたね!写真、画像もばっちり収められて、しかもそれが、フライデーのハリコミ車に成田凌が運転する戸田恵梨香のボルボが接触したことから判明した珍事件。これは放っておくわけにはいきません。

 

個人的には好きな女優さんですし、成田凌に関してもかなり定評のある縁起をする俳優ですから、これから結婚までゴールインしてもらいたいと思ってはいます。

 

でもね、、、この戸田恵梨香の彼氏になった歴代の男たちを眺めてみると、そこには驚くべき「ある共通点」があるのです。

 

それは、名前。

 

今回熱愛が発覚した「成田凌」。

 

 

うん。かっこいいし、コードブルーSeason3でもとても特徴のある役柄にも関わらず、しっかりと演じきっていましたね。

 

この成田凌が今彼なわけですが、一番最初に熱愛が報じられたのはあの松山ケンイチさんでした。現在は小雪さんとご結婚されていますが、当時デスノートでも共演されていた彼との熱愛が報じられたのは事実です。

 

 

いま思えば、このデスノートの戸田さんは、とてもかっとんだ役をされていましたね。ある意味ハマり役だったと思いますが。松山さんも同じく。

そして、次にお付き合いされたのが、なんとあの関ジャニの村上信吾さん。

 

村上さんとも、ドラマの共演で仲良くなり、そのまま交際スタート。この頃から、戸田さんは共演者キラーと呼ばれるようになっていきます。

 

 

そしてお次が、超絶な人気を誇る、あの綾野剛さんです。衝撃的な写真が激者されましたね。

 

こういった写真でいつ見ても思うんですが、この二人に限らず、不意打ちされた時に必ず二人して目線が同じになるんですね。

やっぱり、いつも写真誌のカメラマンを気にしているのでしょう。

「カシャ」的な音がしたら反射的に見てしまうのでしょうね。でも、それにしてもこの至近距離って。。。

そして注目すべきはここからです。一人目は勝地涼さん。

彼とはドラマ「サマーヌード」で共演されています。地元が同じの同級生役ですね。

 

そして、次がドラマ「SPEC」で共演した加瀬亮さん↓

 

 

そして、今回の成田凌さんに続くわけですが、、、後半三人は下の名前が「リョウ」なんですよ。

 

これって偶然の一致でしょうかね 笑

 

戸田恵梨香 成田凌のフライデー画像。成田凌、「女かよ!笑」

戸田恵梨香 成田凌のフライデー(画像あり)接触事故で判明したコード・ブルー愛が何だか爽やかな感じがします。
戸田恵梨香と成田凌がフライデーされましたね!写真、画像もばっちり収められて、しかもそれが、フライデーのハリコミ車に成田凌が運転する戸田恵梨香のボルボが接触したことから判明した珍事件。これは放っておくわけにはいきません。

 

戸田恵梨香の元彼の共通点は「リョウ」 では次は??

熱愛が発覚した直後にこんな予想をするのもアレなのですが、やっぱり戸田恵梨香の恋愛遍歴は尋常ではありません。

成田凌もまだまだ若めの俳優。他の女優やモデルに目移りすることも可能性としてはあります。

ではその時、次に戸田恵梨香は誰と交際をスタートさせるのか?絶対に注目が集まるはず 笑

という事で下の名前が「リョウ」の芸能人を集めてみました。

いや、個人的には戸田恵梨香と成田凌のカップルは応援してるんですよ。

応援はするんですが、一応ブロガーですし、こういった事を企画してみるのもたまには良いかなーなんて思ってしまいまして。。。なので少しだけお付き合いください。

 

まずは木村了くん。

 

 

そして、吉沢亮くん。

 

 

さらには、もっかい関ジャニ!錦戸亮くん。

 

 

若手俳優・竜星涼くん。

 

 

最後はジャニーズJr.の橋本涼くん。(さすがにこれは若すぎるか。。)

 

 

もし今後成田凌くんとの破局報道が出た際は、ぜひこちらの記事の事を思い出してみてください。

 

戸田恵梨香と成田凌の馴れ初め

これは完全に今年2017年に放送されたフジテレビの月9ドラマ「コード・ブルーSeason3」での共演がきっかけでしょう。

 

戸田恵梨香が演じる緋山先生と、成田凌演じる灰谷先生は、シニアのドクターとフェローの関係。

灰谷先生はガッキー演じる、白石先生との絡みが多く、戸田恵梨香と成田凌の劇中での絡みは少なかった方だと思います。

でも、そういのって意外と絡まない相手の事を見ているものですよね。「え!?そっち?」みたいなカップルの成立の仕方って意外と多いものです。

 

そもそもコードブルーの歴史から考えれば、フェロー役の三人がこのSeasson3で出てくること自体がとても新鮮だったわけです。

それは脚本家、演出家が変わったという事もあったのですが、なんか、元々いた4人のフェローが一人前のドクターになって、フェローに指導している姿を描くという点に多くの人が共感したんだと思います。

その中で愛を育まれたお二人。これからも仲良くしていって欲しいですね。

 

最後までご覧いただきまして有難うございます!

スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.