小山ひかる 赤西仁の次は宮迫博之との不倫か?かなりエグい話がそこにはあった

宮迫博之と小山ひかるが不倫関係にあると報じた週刊文春。

本当に最近は不倫疑惑が多いですね。

しかも、この小山ひかるは過去にあの赤西仁とも噂があって、結構エグめの交際関係なんですよね。

スポンサーリンク

小山ひかる 赤西仁の次は宮迫博之!

現在はモデル、マルチタレントとして活躍している小山ひかるですが、今回宮迫博之との不倫報道で一躍有名になりそうですね!

 

 

今回の文春の報道によると、↓

 

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に時間差で行動する厳戒態勢のもと、都内の高級ホテルで約10時間、同じ部屋で一緒に過ごした。その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

 

宮迫博之は二股不倫を行っており、しかもその二股現場は同じ高級ホテルとの事。

 

「ちょっとは考えろよ!宮迫!」ということを個人的には思うわけです。

だって、その辺の若手芸人ならまだわかりますが、これだけメディアでの露出も多く、かなり人気のある芸人さんなんですから、すこし考えて行動しろやー!!と思うわけです。

宮迫の嫁は、旦那に興味がないということを宮迫自身もネタにしていますが、その堪忍袋の緒が切れて不倫に走ってしまったのでしょうか?

いずれにせよ、不倫しかも二股はいただけません 笑

 

小山ひかる 赤西仁との関係は?

まずはこちらが小山ひかるのプロフィールですね。
現在も絶賛芸能活動中です。

 

名前:小山ひかる
生年月日:1991年6月28日
職業:ァッションモデル。
出身地:京都府
所属事務所:IMS Entertainment
 

ヴィジョンファクトリー所属の女子4人組ダンス&ヴォーカルユニットHINOIチームの元メンバー。

過去にジャニーズの赤西仁との噂でもちきりになったことがあります。なので、今回の宮迫博之との報道で二度目のスキャンダルになりますね!

 

しかし、最終的に赤西仁との交際報道は噂レベルという形で処理されたようですが、その噂が出回ったきっかけは、小山ひかると赤西仁は同じ舞台で共演したことがあり、そこから「交際に発展したのでは?」という噂になったようですね。

 

いずれにしても、二度目の報道となると、さすがにイメージが悪くなりまっせ!

 

だって、モデルさんって女子の人気を集めてナンボのところありますからね!

 

しかもSNSでいくらでも情報発信できるときに、これはアカンです!これが彼氏とかならまだしも、妻子ある宮迫博之が相手だと、イメージが落ちてしまうのは必至ですね。

 

小山ひかるの今後の情報について

 

2017年8月9日に文春が発売されるため、そこまでのこれ以上の情報解禁はないかとおもいますが、今回の不倫報道で新たな情報があればしっかりとお伝えしていきます!

 

最後までご覧いただき有難うございます!

スポンサーリンク

 

もう1人の不倫相手 美容系ライターを特定か!?

宮迫博之 美容系ライターと不倫 特定?実は確信犯だった浮気の真実!
雨上がり決死隊の宮迫博之が文春砲の餌食になりましたね! しかも不倫相手は二人!そのうちの一人は竹内結子似の30代美容系ライターということでかなり話題的には興味深いですねー! こちらの記事ではその美容系ライターについて書いていきます。

小山ひかるの最新情報を追加しました!↓

小山ひかる 軍事モデルを2度と語るな!宮迫博之との不倫報道の真実は!?
小山ひかるは軍事関連の情報に日本一詳しいモデルとされていますが、それはなぜでしょうか? 今回、文春砲の餌食になったのがきっかけで調べて見ましたので、深く追って行きたいと思います。

一応こちらの記事も人気です↓

鈴木亜美 旦那は桑原元気 会社名や職業を特定?馴れ初めに驚愕の事実が!?
今年2017年1月に第一子を出産をした鈴木亜美。出産をして以降、ママタレとして活躍していますが、気になるのは旦那さん、会社、よく業色々です。こちらの記事ではその辺をまとめてみました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.