2017年11月

豊田瀬里奈 板尾創路とフラッシュされて逆ギレ?愕然のツイート内容が客観的に見るとKY感がMAXになっている件。

豊田瀬里奈と板尾創路のゲス不倫を報じたフラッシュ。そこには渋谷という若者の街で明らかに年の離れた芸能カップルがラブホでイケない大人の遊びをしていたわけですが、写真(画像)がまだ世の中に出て来ていないので、雰囲気がつかめず…

安室奈美恵 引退後の生活は京都の2億円マンションでゆっくりと。息子との生活か、それとも恋人との関係は?

安室奈美恵の衝撃的な引退発表からしばらく経ちますが、早くも引退後の生活に注目が集まっています。引退後は何をするのか?収入はどうなるのか?京都に2億円のマンションを購入している事も報道として出ているので、その辺の事もまとめ…

日馬富士事件の真相 報道されていない貴ノ岩の言動を知ると納得出来る理由と幼なじみの証言とは?

これまでナゾが多かった日馬富士事件の真相に少しづつ動きが見えてきました。白鵬が稽古後にコメントして新しい事実が判明したり、この事件の原因になり得る、新しい情報が入ってきたりしています。今回の事件を時系列で追いながら、情報…

日馬富士 引退勧告は必至か!?相撲協会の隠蔽体質も相まって、この事件を終結させるのは本人以外にいない。。

日馬富士が起こしてしまった事件。これは相撲界だけでは無くて、日本中に大きな波紋を呼んでいますが、もう引退勧告の話まで出てくるようになってしまいました。相撲協会の隠蔽体質も絡み、この事態を収拾出来るのは「引退勧告」という道…

相撲協会 隠蔽体質に改善無しか!?日馬富士事件と貴ノ岩休場に隠されたナゾの一部始終の開示を願いたい。。。

日馬富士の事件で再浮上してしまった日本相撲協会の隠蔽体質。まあ、この辺は本当に問題が隠蔽されていたかどうかはこれから明るみになるわけですが、日馬富士と貴ノ岩の騒動が発生して、明るみに出るまでには空白の19日が存在している…

日馬富士 逮捕までいくか!?貴ノ岩への暴行がここまで隠されてきたのは相撲協会の隠蔽体質の改善が見られないからか?

横綱の日馬富士が起こしてしまった事件ですが、逮捕もありえるのか!?という事で注目が集まっています。すでに貴ノ岩側からは被害届も出ており、親方の貴乃花親方は被害届を取り下げるつもりは無いという事を明言しています。

紅白歌合戦(2017)出演者最新情報まとめはコチラ!「目玉」不在の今年はどうなるのかが全く予想がつかない状態か。。。

毎年大晦日の夜は紅白歌合戦!という家庭は少なくないでしょう。今年(2017年)は出演者にかなりの注目が集まっていますね。今回の紅白歌合戦の出演者の目玉、司会者は誰なのか?その辺もまとめていきたいと思います。

武豊 キス写真がフライデーからキターー!小浦愛とのただならぬ親密ぶりは「酔っていました」では済まされません 笑

あの競馬界のレジェンドにスキャンダルですね!競馬キャスターとのキス写真の激写をフライデーがやってのけました!不倫か!?とも一部報道ではありました。お相手は小浦愛という「競馬女子」です。とってもかわいらしいので色々とまとめ…