2017年10月

戸田恵梨香 成田凌のフライデー(画像あり)接触事故で判明したコード・ブルー愛が何だか爽やかな感じがします。

戸田恵梨香と成田凌がフライデーされましたね!写真、画像もばっちり収められて、しかもそれが、フライデーのハリコミ車に成田凌が運転する戸田恵梨香のボルボが接触したことから判明した珍事件。これは放っておくわけにはいきません。

めちゃイケ 三浦大知の動画はコチラから!!圧巻のダンスパフォーマンスで、彼を知らない人でも驚愕するレベルだと思います。

めちゃイケの恒例企画「オファーシリーズ」の2017年最新版では、三浦大知からのオファーにより過去最難関のダンスに挑戦する岡村隆史。放送動画やこれまでの特集動画も一緒にまとめてみましたのでどうぞ。

中居正広 彼女のダンサー(写真あり)と破局!!6年交際の末に選んだ道は二人で「新しい地図」を手にすることだった。

中居正広との破局が報じられた彼女の職業はダンサー。名前は武田舞香という方で芸能界でのダンスであったり、振付のお仕事をされています。彼女の写真も素顔が写ったものがありますので、色々と調べてみました。

めちゃイケのオファーシリーズ2017は三浦大知!!47歳の岡村が挑戦するのは過去最大の難易度のダンス!!

めちゃイケのオファーシリーズ2017は三浦大知のライブでのパフォーマンスである事が分かりましたが、現在47歳の岡村隆史にとっては、過去最大級に難易度の高いダンス。果たしてどんなパフォーマンスになるのでしょうか?放送後にも…

にゃんこスター アンゴラ村長の恋人は相方だった!!ベンチャー企業に勤めている彼女がこの選択をした理由はどこにあるのか!?

今年のキングオブコントの準優勝したお笑いコンビのにゃんこスターのアンゴラ村長がかわいいと評判なのですが、その恋人がなんと相方のスーパー3助である事が分かりましたね。インスタやツイッターでもかなりの反応があるようですね。

市川猿之助が開放骨折 レベルは全治6ヶ月!ゴムゴムの実の能力者が舞台装置で事故を起こすトラブルに!

歌舞伎俳優で、スーパー歌舞伎2「ワンピース」の主演を務める市川猿之助が舞台装置によって骨折の大けがを負って、代役を立てる事態になりましたね。これ以降は代役・尾上右近を立てての公演になります。ゴムゴムの実の能力者でも、この…