2017年10月

初鹿明博 強制わいせつでまたも立憲民主党ピンチ!去年の新潮報道にも屈さず、またもこのような問題を引き起こした彼をこのままにしておいていいのか?

またも立憲民主党の国会議員が文春砲に召されましたね。今回は初鹿明博議員の強制わいせつ行為疑惑です。元々は立憲民主党の議員で、今回の前原氏の希望の党合流の影響で立憲民主党からの立候補となった彼。今回すっぱ抜かれるのは初めて…

インパルス堤下の薬の種類はエグかった!?干された事で受けた影響は活動自粛にまで至ってしまいました。

インパルスの堤下敦が睡眠薬の服用でまた事故を起こしてしまいましたね。どんな種類の薬を服用していたのでしょうか?そもそも薬の服用後は車に乗ってはいけないはず。今後の堤下敦に関しては活動自粛になるものと思われますが、まずは現…

いしだ壱成 元嫁は谷原章介の今の嫁!しかも2度目の離婚が発覚した男の驚くべき生態と「血は争えない」と思った事象について。

いしだ壱成が2度目の離婚を激白しましたね!過去に二度結婚していて一人目の元嫁は現在は谷原章介の嫁になっています。父親の石田純一も今でこそ東尾理子と落ち着いていますが、二度の離婚をしていますからね。今回は離婚の理由などにつ…

元SMAP 映画「クソ野郎と美しき世界」発表で主演・監督は誰!?主題歌は草彅剛が作詞作曲を手掛けて完全に『CULEN』一色で固める構えか!?

株式会社CULENが動き出すようですね!元SMAPの「新しい地図」が、映画『クソ野郎と美しき世界』の制作、公開を発表しました。主演や監督、キャストは誰なのか!?凄く気になるところではありますが、こちらの記事ではその辺の情…

清水良太郎と美川憲一 動画で見る対談時の、明らかにおかしな態度は反省の色が全く見えない。

清水良太郎が逮捕された件で、美川憲一が会見を開いたみたいですね。以前、番組の対談で清水良太郎を叱責したことが今になって話題になっていて、その動画の閲覧回数が急激に伸びているようです。この対談についてまとめてみました。

戸田恵梨香の彼氏 歴代の男達の共通点は「リョウ」 それにしても、戸田さんのこの遍歴は本気の錚々たるメンツですごいっすよ!

2017年10月に発覚した戸田恵梨香と成田凌の熱愛。そこから新たに分かった事があります。それは戸田恵梨香の彼氏の共通点がその男たちの名前に隠されていること。彼氏遍歴にも凄いものがありますが、その共通点もゴイスーです。

清水アキラの長男はパイロット(画像あり) 次男は関連会社の代表取締役!結局は親のスネかじりじゃないの?

清水アキラの三男でものまねタレントの清水良太郎氏が逮捕されましたが、長男でパイロットの兄、関連会社の代表取締役の次男にもスポットライトがあたっています。画像も含めてまとめてみましたのでどうぞご覧ください。