CATEGORY 芸能その他

中居正広 彼女のダンサー(写真あり)と破局!!6年交際の末に選んだ道は二人で「新しい地図」を手にすることだった。

中居正広との破局が報じられた彼女の職業はダンサー。名前は武田舞香という方で芸能界でのダンスであったり、振付のお仕事をされています。彼女の写真も素顔が写ったものがありますので、色々と調べてみました。

めちゃイケのオファーシリーズ2017は三浦大知!!47歳の岡村が挑戦するのは過去最大の難易度のダンス!!

めちゃイケのオファーシリーズ2017は三浦大知のライブでのパフォーマンスである事が分かりましたが、現在47歳の岡村隆史にとっては、過去最大級に難易度の高いダンス。果たしてどんなパフォーマンスになるのでしょうか?放送後にも…

にゃんこスター アンゴラ村長の恋人は相方だった!!ベンチャー企業に勤めている彼女がこの選択をした理由はどこにあるのか!?

今年のキングオブコントの準優勝したお笑いコンビのにゃんこスターのアンゴラ村長がかわいいと評判なのですが、その恋人がなんと相方のスーパー3助である事が分かりましたね。インスタやツイッターでもかなりの反応があるようですね。

市川猿之助が開放骨折 レベルは全治6ヶ月!ゴムゴムの実の能力者が舞台装置で事故を起こすトラブルに!

歌舞伎俳優で、スーパー歌舞伎2「ワンピース」の主演を務める市川猿之助が舞台装置によって骨折の大けがを負って、代役を立てる事態になりましたね。これ以降は代役・尾上右近を立てての公演になります。ゴムゴムの実の能力者でも、この…

カズオイシグロ ノーベル賞の作品はコレ!社会性と歴史性を繊細に表現し、世界が誇る文学作品に成長した理由!

カズオ・イシグロ氏のノーベル賞受賞はかなりの反響がありますが、受賞に至った作品、きっかけは何だったのでしょうか?村上春樹が受賞出来ないノーベル文学賞。それを彼は見事に手中に収めました。その作品を見ていきましょう。

カズオイシグロ ノーベル賞の理由はナニ!?英語での執筆はやはり有利に働いた可能性があるのかどうかも検証します。

2017年度のノーベル賞(文学賞)はカズオ・イシグロ氏に決定しましたね!またも村上春樹の受賞はお預けになったわけですが、カズオ・イシグロ氏がノーベル賞を受賞できた理由、作品は何だったのか?色々とまとめてみました。

神田沙也加の旦那が気持ち悪いと噂だが実はアノ人の元彼だった!年収も驚愕の金額で業界内ではかなりの有名人らしいです。

神田沙也加の旦那である、村田充が「気持ち悪い」とかなり騒がれているようですが、実は過去に誰もが知る有名人と付き合っていたことが分かりました。芸名もその当時は村田充では無かったようです。その辺の事情も調べてみました。

村田充 活動休止の理由は喘息で確定か?もしくは不仲か?ニコニコ動画の「喘息」という踊り手と同一人物という噂も。

神田沙也加との結婚で一躍有名になった村田充ですが、突然ブログでの活動休止を発表し、その理由を明らかにしていない事で話題になりました。休業する理由はなんなのでしょうか。10月に入ってその理由がいろんな意味で「喘息」では無い…