原大智(平昌五輪)動画まとめ 父親のサポートもあり、男子モーグル五輪史上初のメダル獲得で一気に注目度が急上昇

平昌五輪(オリンピック)での日本チームのメダル獲得のトップバッターはなんと、男子モーグルの原大智選手!しかも、男子モーグルとしては史上初の銅メダル獲得となります!

スポンサーリンク

原大智選手のプロフィール

遂に日本チームも平昌オリンピックでメダル獲得!銅メダルですが、かなり素晴らしい滑走を見せてくれました!

今回男子モーグル史上初のメダルを獲得した原大智選手のプロフィールを見ていきたいと思います。

 

 

原大智選手 プロフィール

氏名: 原大智(はらだいち)

生年月日: 1997年3月4日(20歳)

出身地: 東京都渋谷区

身長: 172cm

体重: 75kg

中学卒業後にカナダ留学を果たし、カナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミーを卒業。

スキー大国・カナダに本場の本物の技術を学びに行ったということですね。

現在は日本大学に在学中の1年生。若干二十歳の新星です!

スポンサーリンク

原大智選手 平昌五輪 競技動画まとめ

早速、原選手の男子モーグル決勝の動画をご覧ください!

https://twitter.com/rzND9cObsu33IWl/status/963041209525530624

 

そしてこちらが、準々決勝の動画です!

 

 

いやー!!すばらしい!!

これは感動しますね!

 

原大智選手の父親 その他の家族のサポートのおかげ!

 

正直なところ、今回の平昌オリンピックでは金メダル候補と言われた堀島選手に注目が集まっていましたね。

しかし、その堀島選手ですがその期待に応えることが出来ず、決勝の走りではコースアウトしてしまい、ゴールすることが出来ませんでした。

そんな中、虎視眈眈と表彰台を狙っていたのは、若き新星の原選手。

その実力は伊達じゃない!

本場カナダでスキーを学ぶ為に、日本の高校には進学せずにそのままカナダのカナディアン・スポーツ・ビジネス・アカデミーというスポーツ専門の学校に進んだんですね!

そういった環境を用意してくれたのはもちろん家族のサポートがあってこそ!でございます!

これからもご家族や他の周囲のサポートしてくれている方々への感謝を忘れずに邁進して欲しいですね!

まとめ

いやー!本当に素晴らしいです!

堀島選手の雪辱を晴らすを、原選手の渾身の滑走ですからね。

これからこの二人が男子モーグル界を引っ張っていくのではないでしょうか。

まだまだ若い世代ですから、どんどん世界に羽ばたいていって欲しいですね!

スポンサーリンク

こちらも合わせて!

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。