有賀さつき病気で死去 かつらを付けていた?痩せすぎの理由は「癌」だったというのが妥当だが。。どうだろう。

2018年2月5日の朝に飛び込んできた、信じられないとうな有賀さつきさんの訃報。前々から病気だったのではないか?かつらを付けているのではないか?と噂されてきましたが、これらの噂は本当なのでしょうか?やはりいきなりの急死という事で死因は癌だったのでしょうか?

スポンサーリンク

有賀さつきさんは病気だったの?

 

こちらに関しては実際のところの詳しい情報がまだ入っておりませんが、スポニチの報道によればここ数年は闘病生活を送られていたということだけは明らかになっています。

しかしながら、バラエティ番組などへの出演は続けていたようで、その際にネット上では「本当は病気なのでは?」という噂は流れていました。病気の名前はわからないまでも、その姿からは、「おそらく癌だろう」という噂にはなっていました。

 

 

この写真なんかはその噂を代表する有賀さつきさんの「かつら」疑惑を象徴するような画像ですね。かつら=抗がん剤 というのが世の中的には一般的な考えに辿りつきます。

実際、この写真からも分かる通り、首、肩のあたりも痩せているような印象も見受けられます。

 

上記の画像は、闘病生活に入る前とその後を比較した画像なわけですが、顔、首筋が痩せすぎていて、「やはり何かがおかしい。。。」ということはお分かりになるかと思います。

もし癌であるならば、それでもなお、TVに出演していたのですね。とてもお綺麗な方でしたので、もっとテレビの前でのご活躍を拝見したかったのですが、残念です。。

 

 


スポンサーリンク



有賀さつきさんの経歴を辿ってみると、、

 

有賀さつきさんの経歴を辿ってみると、その容姿だけではなくそのキャリアまでもが華麗なる経歴を辿っておられます。

 

有賀さつき プロフィール
名前:有賀さつき 生年月日:1965年9月9日 出身地:愛知県名古屋市 最終学歴:フェリス女学院大学 元夫:和田圭(2006年に離婚)

フェリス女学院大学といえば、日本国内では有名な「お嬢様学校」です。そこからフジテレビに入社して、その後フリーのアナウンサーとして活躍し、様々なMC業やタレント活動を行っていました。

一度、同じフジテレビ局員の「和田圭」さんという方とご結婚されていますが、多忙によるすれ違いの生活になってしまったのか、離婚されています。

(こんなにきれいな方なんですが、、)

この結婚に際して、一度和田さんからプロポーズをされた時に「断り」を入れたそうなんですが、その一週間後に妊娠が発覚してしまって、そのままできちゃった婚になったようです。

当時は話題になったようですね。

それを考えると、アナウンサーとしてはなかなか波乱万丈な人生を歩まれてきたのですね。

こんなに痩せすぎてしまって、、どんな病気だったのかは今後の情報にアンテナを張っていきます。

 

スポンサーリンク

こちらも合わせて!

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。