有賀さつき 死因は癌なの?病気を隠してかつらを付けてTV出演をしていた過酷な闘病生活は真実か…

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが急死されたというニュースが流れてきました。死因はまだはっきりとは分かっていないようです。癌だったのかはまだはっきりしていませんが、一部ではかつらを付けていたのではないか?ということで、その病気が癌であったことをにおわせる情報が流れています。実際のところはどうだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

有賀さつきさんの死因は癌だったのか?

現時点ではまだ有賀さつきさんの死因ははっきりとは分かっていない状況ですが、「かつら」を付けていたのでは無いか?というネット上での情報拡散が始まっています。

 

上記は2016年頃の写真で、有吉反省会に出演されていた時の画像です。

まだまだ推測の域を脱しないのですが、これだけを見ると若干「浮いて」見えますね。

 

 

昨年の年末から有名人の方の訃報が多いですが、さすがに有賀さつきさんがこの年齢で、52歳でお亡くなりになるとは思っても見ませんでした。星野仙一さんの訃報が流れたときも「ウソでしょ?」と耳を疑いましたが、今回程の衝撃は久しぶりです。

前々から病気であるという噂はあったのですが、こんなに急に。。。

 

スポンサーリンク

有賀さつきさんにあった噂 病気について

メディア出演が無いと、「病気なのでは?」という噂はすぐに流れてしまうのが現代です。

有賀さつきさんに関してもそういった風潮がありました。

ヤフーで検索すると、こんな感じで病気のことであったり、かつらのことであったりと、検索需要が高いようです。

痩せてしまったり、かつらなのではないかという部分から推測すると、やはり病気は「癌」だったのでしょうね。もし本当にかつらをかぶっていたのだとしたら、抗がん剤治療をしていたのでしょう。

 

 

 

ツイッターなどの反応を見ても、「信じられない。。。」という傾向の反応が多いですね。

そりゃそうです。

あれだけ病気のことに関しての検索需要が多いといっても、一般的には知られていないですし、あれだけ若くてきれいな方がこんなにはやくお亡くなりになるなんて思っていませんから。

こちらに関しては新しい情報が入り次第、記事を更新させていただきます。

まずはご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

有賀さつきのご家族の状況は?

有賀さつきさんにはご家族がいらっしゃいます。

離婚された元旦那さんの和田圭さん、そして一人娘の沙智慧ちゃん(さちえちゃん)という女の子です。

お二人の間にこの娘さんが生まれたのは2002年ですので、現在は16歳の高校生のはずです。

今後このさちえちゃんのお世話は誰がしていくのか?というのは、おそらく癌であったのなら、既に親戚の方々も含めて話合いがされている状態だったと思います。

ただ、さすがに和田圭さんとは離婚されて10年以上経っていますので、和田さんが引き取るという事はなさそうですね。きっと有賀さんの御親戚の方がお世話されるのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

こちらも合わせて!

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。