秋元優里 文春(画像あり)不倫で離婚確定か!?さすが文春、、写真がエグすぎて何も言えない状態になっている。

秋元優里アナウンサーに文春砲がさく裂しましたね。これは確実に不倫でしょー!と言わざるを得ないスクープ写真が撮られています。今回掲載されている画像から不倫相手も特定できればと思いますが、この不倫相手も嫁さんがいるということで、確実にこれは世間的に「アウト」のやつですよね!W不倫ですからね。こちらの記事では秋元優里アナの今回の不倫相手などの情報についてまとめてみました。


スポンサーリンク




秋元優里 文春砲でW不倫を激写される!?

文春砲がさく裂しました!
まずはこちらの動画をごらんください!

「やましいことはないんですー」

秋元優里、生田竜聖の夫婦の別居報道、離婚報道で騒がれた際に、しきりに不倫の路線を否定していた秋元アナ。しかし、今回の文春の報道でしっかりと写真(画像)に納められてしまいましたね。

(一番エグイのはこの一番したの「竹林の中にある車」の写真です。。。)

今後の情報にも確実にアンテナは張っていく事にしますが、世間的にはまだ生田アナとの離婚の話を進めている段階でのこの報道は秋元優里にとっては痛い写真なのではないでしょうか?夫婦揃って高収入の為、お互いに代理人を立てて離婚協議を進めているはず。今回の騒動は秋元優里には不利以外の何物でもないのでは?と思ってしまいますが、逆を言えば、開き直れるぐらいまで離婚の話は進んでいるということでしょうかね。

完全に激写されていますし、上記の写真の「竹林」の一枚はエグ過ぎます。この車の中で何が行われていたんでしょう。。。

まあ、その辺は大人の想像力を働かせていただければと思います。この辺の描写も実際の週刊文春が発売されれば明らかになりますので、しっかりと追っていきたいと思います。

秋元優里 生田竜聖と離婚があからさまに!?↓

秋元優里 不倫相手はあのプロデューサー!↓


スポンサーリンク




秋元優里 不倫相手の男性は誰?

今回週刊文春が報道している、秋元優里アナの「不倫相手」とされる男性は誰なのでしょうか?

秋元優里の家族、特に父親は外交官を務めていたことが官僚家族です。幼い頃にイギリス、ロシアの駐在を経て、現在は宮内庁の現・式部官長を務められています。なので、正直なところ、秋元アナが生田竜聖と結婚を発表をした時はびっくりしたんです。

いくら同じアナウンサーと言えども、生きている世界が違い過ぎる、と。

で、今回の男性。手に持っているコートだったり、来ている洋服はちょっと高め。お金持ちの方でしょうか。しかも、「竹林」で一晩過ごした車はトヨタ「アルファード」なので、国内の車としては高目の車になります。

イメージ的には、何かの社長さんでしょうか。それとも、官僚関係者?ちょっと現時点での情報だけでは判断がしにくいですが、確実に言えるのは、この男性にも家族があるということ。つまりはW不倫です。ここからの情報をしっかりと見極めていきますが、文春お得意の「第2段」「第3段」の情報も次々と出てくると思いますので、新しい情報が入り次第、記事を更新させていただきます。

秋元優里 生田竜聖と離婚があからさまに!?↓

秋元優里 不倫相手はあのプロデューサー!↓


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。