岡田圭右 離婚の原因はやっぱり浮気か。嫁の芸能界復帰と娘・結実の共演が目立つ中での協議離婚はどちらにとっても前途多難。

ますだおかだの岡田圭右が先月(2017年11月)に嫁との協議離婚が成立していたことが分かりましたね。原因はいろいろと騒がれておりますが、実際の所はどうなんでしょうか。別居報道があってから約3ヶ月。嫁と娘のTVでの共演が増えた事も、その一因になっているのでしょうか。色々と調べてみました。


スポンサーリンク




岡田圭右 離婚の原因はやはり浮気なのか?

岡田圭右と嫁の離婚に関しては、別居報道があったころから騒がれ始めておりましたね。その度に、今年大ブレイクを果たした岡田結実のその誠実な対応に対して、マスコミだけではなく、世間の目も大注目になっていたわけですが、裏では離婚に向けた話し合いがここまで進んでいたとは。。。

実際の所の原因は何だったのでしょうか?一部では「嫁の浮気なのでは?」という事が騒がれているようですが、協議離婚に絡んだ代理人や、その他の周辺情報をさらっていくと、どうやら「嫁が芸能界に復帰したこと」が間接的な離婚の原因になっているようです。

元々、お笑い芸人のツッコミを担当していた嫁の岡田祐佳。ますおか・岡田との結婚を機に芸能界からは離れてはいましたが、娘の結実が大ブレイクしたタイミングで自身も芸能界に復帰しておりました。

この事により、「日常生活でのすれ違いが多くなった」「子供の教育方針に食い違いがあった」ということになり、別居・離婚と話が進んでいったようです。芸能人同士の夫婦となると、お金とかそういう問題ではなくなってくるようですね。この夫婦は芸能界の中でも熟練夫婦で知られていて、それだからこそ娘の岡田結実もこれだけの活動が出来ているのだと思います。

今後は別々の人生を歩むことになりますが、それぞれの道で頑張っていただきたいですね。


スポンサーリンク




岡田圭右 離婚の原因のヒントになるものは。

岡田圭右の嫁である、岡田祐佳(上嶋祐佳)は今年芸能界に復帰を果たしたわけですが、最近のブログの投稿に「今年一年を振り返る」投稿がされていました。

↓↓↓

メリクリ⤴︎⤴︎🎅って、言って余韻もなく?

テレビや街のウインドなど

お正月の装い…

お別れの挨拶も

良いお年を〜😊🙌

ほんとにほんとに良いお年を⤴︎ ⤴︎🎍🌅🎍

て…

良いお年をかぁ…

毎年いうけど、今年は良い年だったのか?

振り返ると

今年は正直色々大変だったなぁ。

裏切られたり、騙されたり…ハメられたりw

悲しい思いや悔しい思いを沢山した。

けども、今日という日が笑って過ごせてるから、
あたしの周りに居てくれてる 仕事仲間や友達 お母さんやお姉ちゃん、隆之介、結実 ファンのみんなさんに感謝

色々な事があったからこそ、みんなの愛や 優しさがすごくい伝わり、あたしも、みんなをもっともっと大事にしていきたい!!いつも以上に感じた1年になりました。

ほんと、いつも支えて見守ってくれて

ありがとう。

言葉じゃ足りない。表せきれない。

なんか、おセンチ(笑)

1年365日振り返ればあっという間。
あたしのブログや、TwitterやInstagramに悩みの相談とかよく頂くけど、

辛い時は 辛い!
嬉しい時は、嬉しい!!

て、ちゃんと受け止め、辛い時は、自分自身が腐らず前向きに、ほんの少しだけでも進めれてればいい。牛歩でも365日のマーチみたいなスピードでも、さがる時があったとしても、また、下がったぶんだけ、進めればいい。
世の中
いい事も悪いことも背中合わせであるんだから。
悪いことが続く時は、悪いことにしか目が行かないモードになっちゃってるたけで…

て、なんの話だ?

😳💡✨あ!
だから、
いい1年だったひとも、
いい1年じゃなかった人も
来年は更にいい年にしましょ😊

まだ、あと数日ありますが

今年残りもみんなにとって良い年であり、
さらに、来年はもっともっと良い年に✨

これからも、よろしくお願いします🙇‍♀️

上記の投稿は12月26日の投稿になります。

そして、岡田圭右との協議離婚が成立したことが世間的に明らかになったのは、12月27日です。

これを考えての投稿だと思いますが、旦那・岡田圭右の名前はそこにはありませんでした。

最近、こういったネットのSNSでの投稿などは注目されるわけですが、「なんだかなー」と思います。なんか、見え透いているというか。。。TVやネットなどで離婚したことが明らかになる→きっとブログに訪れる人が多くなる→それなりの投稿をしておけば、そこでブランディングできる。。。

ちょっと考えればできる戦略ではありますが(戦略でやっている事かどうかは分かりませんが、、、)、もっとブログでの発信ってちゃんとした方が良いんじゃないでしょうかね笑 ちょっとネットに詳しい人だとか、マーケティングに詳しい人だとかが見たらただの売名行為と見られても仕方ないですからね。

芸能人には元々、アンチの存在が必ずあるので、そこを排除した動きだとすればなんてことはありませんし、それでもいいと思うのですが、もっとキレのある投稿をしてくれれば、もっともっと応援出来るのに。と思ってしまいます。他人の私がとやかく言うことではありませんが。。。

ネット上では、離婚の原因は、この嫁が浮気したという意見が多いようですが、色々調べてみてますが、それには信憑性が泣い為、もし今後の情報の中で気になるものがあれば、しっかりと記事を更新させていただきます。

どこが追記されたかは分かるようにしておきますので、ぜひまた訪れた際は最後までお読みいただければと思います。


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。