道端アンジェリカ 旦那は韓国籍の一般男性!病を支えた彼氏とついにゴールインしたその経緯とは?

道端アンジェリカが一般男性との結婚を発表しましたね!旦那になる人は韓国の国籍である事も報道各社に送ったFAXから明らかにになりました。どうやら、以前から患っていた、乾癬という皮膚病に関しても、コンプレックスに思っていたこともあったようですが、この彼氏がその病を支えていたようですね。妊娠中なのでは?と噂されていますが、その辺はどうなのでしょうか?インスタグラムなどのSNSからも読み取れる情報などをまとめてみました!


スポンサーリンク




道端アンジェリカ 旦那は韓国籍の一般男性と発表

2017年12月25日、今年のクリスマスに道端アンジェリカが結婚を発表しましたね。旦那になる予定のお相手は韓国国籍の男性であることも発表されました。道端アンジェリカが報道各社に宛てて送ったFAXから明らかになっていることですが、以前から道端アンジェリカは、乾癬と呼ばれる皮膚の病気を患っていて、モデルという職業を続けていく上では、とてもコンプレックスになっていたようなんです。

それを決死の覚悟で公表して、堂々とモデルを続けてこられました。その生活を支えたのは今回の結婚というゴールインを迎えた一般男性の彼氏のようです。それは、道端アンジェリカのFAXからも読み取れますね。

↓↓↓

私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。

骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって

彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきます。皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。

平成29年12月吉日

道端アンジェリカ

結婚式に関しては、親族のみで行うということで発表されましたが、今の歌手、タレント、モデルの皆さんはよっぽどでない限りは、親族だけで披露宴をするみたいですね。一昔前は、そんなに売れていないタレントさんでも、業界の関係者や報道陣にも披露宴のお知らせをしたうえで行うというのが普通だったのですが、、、こんな所にも時代の流れがあるんですね。

道端アンジェリカと言えば、もはやモデル界では重鎮とも言える存在ですね。特に女性では知らない人はいないのではないでしょうか?

一目惚れしたBGHBのニット💖可愛すぎるる💖 @bagarch_official #bagarch #bghb

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

道端アンジェリカプロフィール
名前:道端アンジェリカ

愛称、呼称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日

出身地:福井県

血液型:O型

身長: 174cm(9等身)

今回結婚に至った彼氏(旦那)とは道端アンジェリカ本人がインスタグラムでも、顔を移さない状態で投稿するなどしていて、彼氏がいること自体は周知の事実でした。その状態だった為、結婚という報道がいつ出るのか?というレベルでした。

でも、知っている方も多いかと思いますが、道端アンジェリカはこれが二度目の結婚になります。一度目はイギリス人のF1ドライバーである、ジェイソン・バトン氏と婚姻関係にありましたが、2014年に結婚、2016年に離婚しています。それから考えると、2017年のこのタイミングでの再婚決意となりますので、そこそこ切り替えが早いですね 笑

でも本当に今回は幸せになってもらえればと思います。おそらく、前回の離婚の際は、F1ドライバー&モデルという職業だった為にすれちがいの生活が続いたんじゃないでしょうか。道端アンジェリカは男勝りな性格のように見えるので、結婚したからと言って、モデルの仕事から完全に引退するということもなさそうですし。

そうなると、世界を転戦するF1ドライバーの旦那さんとの生活にも破綻が生じるでしょう。。。今回は一般男性とのご結婚ということでそういったことも、おそらく無いのではないでしょうか?


スポンサーリンク




道端アンジェリカ 「乾癬」を支えた彼氏との結婚

FAXにも記載するぐらいですから、「乾癬」という皮膚病のことは、道端アンジェリカにとって、とても大きなことだったのでしょう。コンプレックスでもあり、ストレスでもあり、人前に出るのが仕事の「モデル」という職業を続ける道端アンジェリカにとって、死活問題といってしまえば死活問題ですからね。

これに関しては、この同じ病気を持つ女性に勇気を与えたと共に、精神的にはとても辛い状況にあったのだと思います。

お仕事お仕事〜💓💓💓💓

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

やはりよくみると肌がガサガサしているように見えますからね。

でも、そんな困難を乗り越えての結婚。きっと旦那さんになられる方も、支えるのが上手だったんでしょうね。普通の仕事とは違って、「モデル」という仕事はとても気が張る職業ですから。

今回は幸せになって欲しいと思います!


スポンサーリンク





Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。