松居一代 離婚会見(動画)で語る真実!慰謝料、財産分与は無しと報じられているが、実際のところはどうなのか。

松居一代と船越英一郎の泥沼化していた離婚調停問題。今回離婚会見を行う運びとなったのは、この2017年12月へ来て半年近く続いた離婚騒動に終止符が打たれたからです。13日に2回目の離婚調停が行われ、めでたく離婚が成立したようです。これに際して行われる離婚会見についてまとめてみます。会見があり情報が更新され次第、会見の動画などもあるかどうか調べていきます。


スポンサーリンク




松居一代 離婚会見で語る真実とは?

いまでも忘れはしません。ある日突然投稿された松居一代出演のYoutube動画。そこには松居一代がすごい形相で「ノート」を手にして、夫・船越英一郎の悪行を糾弾している動画でした。その形相を見ると、今までに見たことも無いような恐ろしい顔でYoutube動画で、カメラに向かって主張している。

問題になっているのは、船越英一郎の浮気疑惑。今となってはこれが本当かどうかはもはやどうでもよくなっています笑(個人的には船越さんの浮気は無いと思っております)それよりも、「次に来る動画はどんな動画だ?」というのが世間の注目を集める事になり、マスコミもかなりの勢いで騒ぎ立てました。

仕舞には船越英一郎が所属する事務所も巻き込む形となり、名誉棄損の訴えの準備をするなど、芸能界の関係各所を巻き込む騒動にまで発展しましたね。

この騒動が明るみになったあとの松居一代の行動は、本当に予測不能。熊本のボランティアに愛車のフィアットで向かい、現地の人たちとふれあいを持つなどの、少し穏やかな一面も見せましたが、船越英一郎との関係が良い方向に向くこともなく、離婚調停する運びとなりました。

正直、未だあの「恐怖のノート」の真相については、厳密的には明らかになっていませんが、2度の離婚調停により両者の間では正式な離婚が成立する形となりました。今回の離婚成立の後、松居一代側からのFAXで、「急遽、ご報告をさせていただきたいことがございます」という文書がマスコミ各社に送られていて、2017年12月15日に離婚についての会見をみずから行う運びとなりました。

現時点では「慰謝料の支払い、受取り、財産分与」については無いという発表を行っている為、他にどんな内容が松居一代の口から語られるのかに注目が集まりますね。


スポンサーリンク




慰謝料や財産あ分与はないというが、、

今回の離婚調停の一つの注目すべき点が、財産分与があるかないかという点です。この松居一代の「恐怖の動画」の投稿以降、「船越英一郎が松居一代が稼いだお金を、離婚をすることで財産分与を狙っている」というようなことに、世間一般の注目があつまっておりました。

じゃあ実際、松居一代の財産はいくらぐらいあるんでしょうね。株でめちゃめちゃ稼いでいるらしいんですが、それがいったいいくらぐらいあるのかというのは、実際には分からない状態にあります。正直、メディアでの露出がそんなに高くない松居一代が、テレビの出演でそんなに大きい額の財産を蓄積することは出来ませんからね。

やはり株で得た配当というのが大きいのでしょう。松居一代としては、その財産は持っていかれたくない。そう思うのも、無理はないですね。松居一代からのマスコミに送られた文書には、「慰謝料、財産分与はありません」と記載しておったようですが、船越英一郎側の弁護士は、「それが本当だと思っているの?」という言葉と不敵な笑みを報道陣に残しており、なおさら、今回の松居一代の離婚に関しての会見に注目があつまります。

今回の騒動にいよいよ終止符がうたれたわけですが、これまで超強烈な動画を投稿し続けてきた松居一代ですから、会見でもその奇抜な対応というものに期待したい思います笑 なんせ離婚調停にも上半身とバッグを「赤」で統一していたらしいですからね。


スポンサーリンク





Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。