アツキムエタイジム 坂本厚樹の顔画像やFacebookは?信じられない事件の裏には何があったのか。

アツキムエタイジムの経営者である坂本厚樹容疑者ですが、今回の事件の裏には何があったのでしょうか?普段の生活からはこんな事件に発展するとは周囲の人間はだれも思わなかったでしょう。今回はアツキムエタイジムの坂本厚樹の顔画像やFacebook等が無いかどうかもまとめてみました。


スポンサーリンク




アツキムエタイジム 坂本厚樹の顔画像やFacebookは?

今回の大阪府で起きた事件ですが、起きている事態はかなりあり得ない状況なわけですが、今回事件が起きた現場である「アツキムエタイジム」の経営者、坂本厚樹容疑者に関して、普段の生活からは「いつもニコニコしていた」「いいお兄ちゃんだった」という周囲からの評判も良かったそうです。

この事件に発展するまでにどんなプロセスがあったのか・これは今後の情報を待つとしても、この坂本厚樹容疑者はれっきとした経営者です。

アツキムエタイジム公式サイト

上記のアツキムエタイジムの公式サイトには試合スケジュールが掲載されているのですが、この試合スケジュールは2014年から更新されていません。なので、WEBの方での情報の発信はしていなかったようですね。

Facebookのアカウントも探してみたのですが、個人アカウント、Facebookページ共に存在しないようです。

確かに公式のHPでの情報更新がされていないぐらいなので、Facebook等も導入するような性格ではないことが分かりますね。


スポンサーリンク




坂本厚樹容疑者 今回の事件に至った理由

これに関してはまだ警察からの情報が明らかにされていませんね。でも、この坂本厚樹容疑者を含めて6名が逮捕されており、行われていた犯行についても、耳を疑ってしまうような事件ですから、今後マスコミ各社の報道にて明らかになっていくと思います。

坂本厚樹容疑者はアツキムエタイジム日記というベタなネーミングのブログを開設しておりました。こちらも2014年の7月の更新を最後に、それ以降は記事の更新がされておりません。

アツキムエタイジム日記

これを考えると、3年前からネット上での集客やPR等をやめていると思われるので、理由は経営難?も絡んでいるのでしょうか?かなり気になる所ではありますが、今後の情報の出方に注目していきたいと思います。

こちらの記事に関しても、テレビ、新聞各社の情報を見ながら新しい情報が入ってくれば記事を更新させていただきます。


スポンサーリンク





Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。