浅野忠信 父親が事務所社長にも関わらず覚せい剤使用で逮捕!「心配しております」というコメントを発表した息子の心情とは?

浅野忠信の父親が覚せい剤使用の容疑で逮捕されましたね。浅野忠信が所属する事務所社長である佐藤幸久氏です。今年も結局複数の芸能関係者が覚せい剤絡みで逮捕、検挙される形になりましたね。。。いつまでこの状況は続くのでしょうか?



スポンサーリンク




浅野忠信 父親が事務所社長であるにも関わらず逮捕!

2017年12月5日に飛び込んできたこのニュースですが、所属事務所のタレントやアーティストではなく、事務所の社長である父親が逮捕されたことはそれなりにインパクトのある出来事でしたね。しかも、逮捕されていたのが11月30日のことだったという事で、今後このタイムラグがどう事務所に影響を与えてしまうかは注目が集まりそうです。

今回の父親の逮捕を受けて、息子の浅野忠信はコメントを発表しており、「身内の一人として驚き、また心配もしております」と謝罪コメントをしております。

この浅野忠信の父親である佐藤幸久氏が逮捕されていたことは、事務所「アノレ」の所属タレントも今回の12月5日の報道で初めて知ったという事でした。この件は身内内で隠された事実であったのか?という所に個人的には気になってしまいます。

一度こういった「隠された事実」があったことが発覚してしまうと、週刊誌や写真誌なども色んな情報網から取材を行い、第二、第三の隠された事実が発覚することもあります。

習慣文春なんかはその典型で、あらゆるスクープで、次々と新情報をスクープして話題をかっさらいます。今回の件に関してはどういった展開になってしまうのか。今後報道される情報に注目していきたいと思います。


スポンサーリンク




浅野忠信の所属事務所には他にどんなタレントが所属している?

浅野忠信の所属事務所の社長が父親であることは周知の事実でしたが、今回の報道を受けて改めて、他にどんなタレントが所属しているのか?と疑問が沸きましたので試しに調べてみました。

・浅野忠信
・加瀬亮
・新井浩文

この三人が稼ぎ頭のようですね。錚々たる面々です。

・池上幸平
・三浦貴大
・柳俊太郎
・白戸達也
・一ノ光明
・カトウシンスケ
・太田莉菜
・木乃江祐希
・点子
・椎名琴音
・新音
・縄田かのん
・KUJUN
・長谷井宏紀
・Jan

すいません。わからんす笑

ただ、実力はの俳優が三人いますので、おそらくこの中にも時期「実力派俳優」と呼ばれる逸材がいるのかもしれませんね。でも、今回の一件で、芸能界における事務所的な立場は若干不利になるかもしれません。

現在TV、ドラマ、映画にコンスタントに出演している俳優は個人の力で何とかなるかもしれませんが、まだこれからの俳優たちは。。。どうなるか?といったところでしょうか。

息子の浅野忠信がこの後、事務所を引っ張っていくのか、社長には他の誰かが就任するのか、また父親の佐藤幸久氏は今後どのような法的処分をくだされるのか、まだまだ分からないことだらけですが、俳優の本分である演技・芝居に力を注げるような体制を整えてあげれるといいですね!


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。