羽生善治 離婚した?いやいや笑してないし、畠田理恵とも順調ですよ!でも、、

羽生善治の永世七冠挑戦を目前として、「離婚したの?」とも噂されているのをご存知でしょうか?いや、してないですよ笑 でも、そのトップ棋士の栄光とは裏腹に、様々な憶測が飛び交っていて、それが家庭にも影響してしまっているのかもしれませんね。こちらの記事ではその辺を色々とまとめてみました。


スポンサーリンク



羽生善治 離婚した?という噂はウソ?

どうやら「永世七冠」挑戦にわく将棋界ですが、羽生善治が離婚した?という噂がうごめいているようですね笑 結論から言うと、羽生善治は離婚してませんよー!確かに、過去に羽生善治のと奥さんの畠田理恵さんの別居&離婚疑惑が報道されましたが、結果的に「別居したが今は元に戻っている」というのが本当のところです。

かわいい女の子二人を授かって、幸せな夫婦生活を送っているようです。

プロの将棋棋士ですし、羽生善治は将棋界の大スター、レジェンドです。年収もかなりの高額になっていますが、それだけ普段の生活から神経を使っているんでしょうね。奥さんとしても色々と細かいところに気を配らなければならないので、すごく大変そうです。

そういった事もあって、私生活に色々と行き違いがあったのでしょう。お金があるからといって、必ずしもそれ「だけ」で幸せになれるとは限りませんからねー。

羽生善治 伝説の一手とは!?

羽生善治 嫁は畠田理恵!離婚危機の報道もあった。。。

羽生善治 年収は7億超え!?

永世七冠とはどんな状態?将棋界のレジェンド・羽生善治の脅威の実力があらわになる解説付き!


スポンサーリンク



羽生善治が畠田理恵と離婚した?と言われている原因は?

それは2010年の頃です。羽生善治と畠田理恵、そして子供二人が暮らす自宅は東京にあるのですが、そこから十数キロほど離れた神奈川県横浜市のマンションに、畠田理恵と子供二人が別で暮らしているという目撃情報があったからです。

そのころ、自宅である東京都世田谷区の自宅に近い、私立女子学校に奥さんが車で迎えにいき、そのまま横浜方面に向かっていくという場面も多く見られていて、その頃は既に別居状態にあったと言われています。それが2010年の夏ごろです。

その頃の羽生善治は、なんと今と同じ状況で「永世七冠」にチャレンジしていた時でした。(なんとも偶然)結局、羽生善治は、永世七冠を逃すことになるのですが、肝心の別居&離婚危機疑惑に関しては、完全に否定される形となりました。

畠田理恵へのインタビューから分かったこと。それは、横浜には娘が通うスケートリンクがあるそうなんです。スケートを習われていたんですね。そして、そのスケートの練習は朝も夜もある為、東京から通うには少し遠いということなんだそうです。

だから、横浜に拠点を置いて朝練習→学校へ通学→車でお迎え→そのまま横浜のスケートリンクへ練習へ という生活を送っていたようなんですね。

なので、必然的にこういった生活になっているという事をインタビューで事情説明されています。そこから約2年、長女がスケートを辞めたのをきっかけとして、こういった生活は終了となったようで、今は東京の自宅に戻られて幸せに暮らしているという事でした。

確かにこの事実とインタビューの内容を考えると、「あー、そうだったのね」となるんですが、実際の所は本人たちにしか分かりませんよね。だって、一方は元女優、一方は将棋界のレジェンドです。そりゃいろいろありますよね笑

羽生善治 伝説の一手とは!?

羽生善治 嫁は畠田理恵!離婚危機の報道もあった。。。

羽生善治 年収は7億超え!?

永世七冠とはどんな状態?将棋界のレジェンド・羽生善治の脅威の実力があらわになる解説付き!


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。