柴崎岳 真野恵里菜の馴れ初めは?年上の彼女を射止めた情熱的な告白はあったのか!?

サッカー界の期待の人材・柴崎岳と、今は人気女優で元ハロプロメンバーの真野恵里菜の熱愛報道は出ましたね!個人的にはどちらも好きなので喜ばしい限りです!昨今、サッカー選手とげ芸能人の熱愛報道が多いような気がしますが、二人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?


スポンサーリンク




柴崎岳 真野恵里菜の馴れ初めはどんな感じ?

柴崎岳は現在、スペインリーグ1部の「ヘタファ」というチームに所属していますが、今回の真野恵里菜との熱愛報道が出たことで、長友と平愛梨と同じく、遠距離恋愛を育んでいることも明らかになりましたね。

元々は青森県出身で、地元の青森山田高校を卒業後、鹿島アントラーズに入団。その後、持ち前の豊富な運動量を武器にゴールとアシスト数を着実に重ねて日本代表にも選出されました。若干、日本代表からは遠ざかっておりましたが、今年2017年の8月にワールドカップ最終予選に向けた日本代表として約2年ぶりにフル代表に選出されました。今、ノリに乗っている選手です。

一方の真野恵里菜は知らない人も多いようですが、元ハロープロジェクト所属のアイドルです。このハロプロ時代に結成していたフットサルチームに所属していて、柴崎岳とも共通の話題が多いようです。そういったこともあり、今回の交際に発展したようですね。真野恵里菜も昨年のNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」やTBSの「逃げ恥」に出演し、演技においても評価は高く、今絶好調の女優さんです。

では、この二人の一番最初の接点はどんな感じだったのか?

一部報道によると、「知人の紹介で知り合った」ということでした。こちら側からすれば、「その知人って誰なんだよ!笑」という状態なわけですが、長友佑都と平愛梨の時も「知人の紹介で。。。」という発表だったんですよね。「その知人、教えてください。私にも良い人紹介してください 笑」という感じです。


スポンサーリンク




柴崎岳から真野恵里菜への情熱的なアプローチはあったのか?

サッカー界&芸能界のカップルの組み合わせは、最近で言うとどうしても長友&平のカップルが連想されます。

特に長友佑都が平愛梨にプロポーズする瞬間の動画はかなりバズりました。こちらですね↓

長友佑都と平愛梨は交際する時も熱い告白をしたのでは、と言われて来ましたが、今回の柴崎岳から真野恵里菜への熱い告白はあったのかどうか気になりますね。

個人的には、「長友ほど熱いアプローチは無いでしょう!」という印象です。というのも、報道でもありましたが、柴崎岳はそのプレースタイルも「正確無比」と言われるインサイドパスにも代表されるように、とても冷静なサッカー選手で、周囲からも「背中を見せて引っ張るタイプ」というように言われているみたいです。

一方の真野恵里菜は年齢的には柴崎岳の1つ年上ですが、性格的には「マイペースなおっとりタイプ」で、ハロプロ時代もそんなにガツガツした印象はありませんでした。イタリアでは長友が発した「アモーレ」という言葉が流行りましたが、柴崎岳がいるスペインでは「アモール」というようです。

1つ年上のアモールを背中でリードしているのでしょう。熱い言葉なくても、長友と同じサッカー選手です。その情熱で末長くゴールインしてもらいたいものです!


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。