板尾創路 フラッシュが報じたエグい不倫!?娘を亡くした嫁の心境はどうなのか?

またまたフラッシュがやってくれましたね!板尾創路の「火花」不倫をスクープしました!不倫相手はグラビアアイドルの豊田瀬里菜!「誰じゃい!?」とツッコミを入れたくなるような名前ですが、これからどんどん新情報が明らかになっていきますから、写真(画像)、動画やTwitterなどの情報から、現時点で分かることをまとめてみました。


スポンサーリンク




板尾創路と豊田瀬里菜がフラッシュにスクープされる!!

板尾創路と言えば、2017年11月23日に公開される映画『火花』の監督を努めており、まさに今は公開に向けたプロモーションの真っ最中です。そのタイミングでめちゃくちゃドでかいスクープが出て来ましたね。

グラビアアイドルの豊田瀬里菜と密会不倫をフラッシュが報じているんです。

現段階(11/18時点)で報道されていることは、どうやら板尾創路と豊田瀬里菜は、二人で渋谷の庶民的なイタリアンで食事を済ませた後に、カラオケ店に入り1時間程歌った後、ラブホに入って3時間程の休憩を経て出て来たということが報じられています。上記の動画を見て分かる通り、今は板尾創路も吉本興業も沈黙を貫いています。おそらくフラッシュが発売されるまでは、新しい情報が入らない可能性もありますね。

ただ、少なくとも現時点で分かっていることは、この不倫と思われる現場がフラッシュによって撮影されたのは、11月の序盤であり、板尾創路からしてみれば、自身が監督を務める映画のPRの真っ只中にこの行動をとっているということです。豊田瀬里菜側からも特に何も発表されてはいません。今後のブログやTwitterでの発信に注目が集まる所です。


スポンサーリンク




板尾創路の過去を振り返ると意外と壮絶

板尾創路は独特な芸風を持ち合わせ、様々な才能を持ち合わせている芸人としてのイメージがありますが、それとは裏腹に女性関係や家族絡みでの報道が少なくありません。個人的には、今回の豊田瀬里菜との不倫報道に関しても、特に驚くようなことはありませんでした。それは板尾創路は過去にある事件で逮捕された経験もあるからです。

1994年に18際未満の女性と関係を持ったということで青少年健全育成条例違反容疑で逮捕された過去を持っています。その時はまだ独身であったために家族に迷惑をかけることもなく、また関係を持ったという女性も18際以上だと年齢を偽っていたということもあって、「活動自粛」ということだけで済んでおります。

その後1998年に8歳年下の一般女性と結婚。2007年には長女の英美ちゃんが誕生しますが、2009年には「急死」してしまうという悲しい過去を経験しています。しかし5年前に次女が誕生し、板尾創路は正真正銘の父親であり、夫なわけです。

その中での今回の不倫報道。。。板尾創路の嫁は今、何を思うのでしょうか?

今年は本当に不倫報道が多いです。国会議員、芸能人がスクープされその度に謝罪やら新情報やらが出て来る。そういった報道を見ていないのでしょうか?はっきり言って、脇が甘いとしか言いようがありません。不倫を肯定するわけではありませんが、やるならバレないようにやれ。そういった感情が芽生えてしまいます。。。

今後何か新しい情報があればこちらの記事に追記していきます。ぜひお楽しみいただければと思います。また今回の報道に関して思うことがあればぜひコメントをお寄せいただければと思います。


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。