紅白歌合戦(2017)出演者最新情報まとめはコチラ!「目玉」不在の今年はどうなるのかが全く予想がつかない状態か。。。

毎年大晦日の夜は紅白歌合戦!という家庭は少なくないでしょう。今年(2017年)は出演者にかなりの注目が集まっていますね。今回の紅白歌合戦の出演者の目玉、司会者は誰なのか?その辺もまとめていきたいと思います。


スポンサーリンク




紅白歌合戦2017 出演者情報まとめ

こちらの記事は情報に更新があり次第、どんどん記事を追記、更新していきます。なるべく上の方に新しい情報が来るようにしていきます。まずは現段階での出演者予想を記載していきます。それぞれの予想の確実性は

確定 → NHKが正式に確定発表している情報
内定 → NHK以外の報道で内定と報道されている情報
濃厚 → 報道各社及びネット上の情報から可能性が高いと考えられる情報
微妙 → 様々な要素から出場が「ビミョーー!」と思われる情報

というような表現でいきたいと思います!

11/13(月) 更新
圧倒的なパフォーマンス力で魅了する 三浦大知 の紅白出場内定が報道されました!

紅組 白組
乃木坂46(濃厚) 小沢健二(内定)
欅坂46(濃厚) 三浦大知(内定)
AKB48(濃厚) 嵐(濃厚)
Perfume(濃厚) 三代目 J Soul Brothers(濃厚)
西野カナ(濃厚) 星野源(濃厚)
E-girls(濃厚) 関ジャニ∞(濃厚)
石川さゆり(濃厚) TOKIO(濃厚)
香西かおり(濃厚) SEKAI NO OWARI(濃厚)
松田聖子(濃厚) 米津玄師(濃厚)
水森かおり(濃厚) 五木ひろし(濃厚)
坂本冬美(濃厚) 氷川きよし(濃厚)
天童よしみ(濃厚) 山内恵介(濃厚)
市川由紀乃(濃厚) 三山ひろし(濃厚)
miwa(微妙) V6(微妙)
Superfly(微妙) 福山雅治(微妙)
椎名林檎(微妙) AAA(微妙)
倉木麻衣(微妙) ゆず(微妙)
Little Glee Monster(微妙) Sexy Zone(微妙)
丘みどり(微妙) Hey! Say! JUMP(微妙)
モーニング娘。’17(微妙) 秦基博(微妙)
柴咲コウ(微妙) エレファントカシマシ(微妙)
大黒摩季(微妙) 桑田佳祐(微妙)
安室奈美恵(微妙) X JAPAN(微妙)

今後こちらの情報は随時更新させていただきます。現時点で記載している順番に関しての「可能性の大小」は関係無く記載しております。上でも下でも、カッコ内の確度の違いのみでお楽しみいただければと思います。


スポンサーリンク




注目されるアーティストはもちろん!?

注目が集まるアーティストはもちろん紅組は安室奈美恵、白組は桑田佳祐ですね。

安室奈美恵は来年9月での「芸能界引退」を発表していて、もし久しぶりの紅白出場が叶うとすれば今年が最後の出場機会となります。現時点でもちろんNHKとしては本人に出演の打診を行っているものと見られていますが、間違いなく交渉は難航すると思われます。

ここ数年、ライブ活動しかもMC無しの歌とダンスのみのパフォーマンスに徹してきた彼女なので、引退までそれを貫きとおす見通しが高いです。ただし、世の中的には安室奈美の「紅白出場」はもはや国民全体レベルで待ち望んでいるもの。「もしかしたらかなりのコアファンは出て欲しくないと思っているかもしれませんが。。)

かなりギリギリまで安室奈美恵の出場可否は分からないのではないかと思います。

白組の方は桑田佳祐に注目が集まっています。NHKテレビドラマ小説「ひよっこ」にて主題歌を歌ったことから、「もしかしたら可能性があるのでは?」という噂が囁かれています。ですが、こちらは安室奈美恵の情報よりも確度は低く、私個人的には、そんなに可能性はないのではないかと思っております。

ただいずれにしても、世間の注目が集まっているということは間違いないかと思います。

他には宇多田ヒカルが昨年に引き続き出場するのかどうか、白組は昨年話題を集めたRADWINPSのボーカル・米津玄師の出演があるのかどうかなども気になる所ではありますが、その辺の情報もしっかりと追っていきたいと思います。


スポンサーリンク




Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。