武豊 キス写真がフライデーからキターー!小浦愛とのただならぬ親密ぶりは「酔っていました」では済まされません 笑

あの競馬界のレジェンドにスキャンダルですね!競馬キャスターとのキス写真の激写をフライデーがやってのけました!不倫か!?とも一部報道ではありました。お相手は小浦愛という「競馬女子」です。とってもかわいらしいので色々とまとめてみました!


スポンサーリンク



武豊 キス写真を激写される!?相手は競馬キャスター!

天才ジョッキー・武豊にまたもやスキャンダルですね。フライデーからキス写真を激写されたようですが、そのお相手がまたアナウンサーというか、競馬がらみのキャスターさんなんです。お相手は小浦愛さん(おうらあい)さんという方で、競馬情報番組のキャスターをされている方です。

キス写真が激写されたのは今年の10月23日AM0:00過ぎ頃。場所は京都の人通りの多い繁華街の路上ですね。

まあ、レジェンド騎手もやってしまった感が強いわけですが、この武豊はGI「菊花賞」での騎乗を終えて、打ち上げのようなものを行っていたということなんです。

元々は別の場所で飲んでいた二人ですが、いつのまにか合流したようです。その時には武豊は泥酔状態 笑 本人も覚えていないという事をフライデーの取材に対して応えています。

で、激写されたキス写真はこちら↓

まあ、武豊も「男」だったという事です。。。

ですが、これよく見ると「キスしてねぇなー」という感想をお持ちの方もいらっしゃると思います。

私も同感です。撮影している角度がそうだから、キスしているようにみえるわけでして。。。本当にキスしていたかどうかは本人たちのみぞ知る、というところでしょうか。

ただしこちらの写真↓

「ねぇ、何で帰っちゃうの?ねぇねぇ!」なんていう声が聞こえてきそうです。はい。二人がいちゃいちゃしていたのは事実です 笑

武豊、相当酔っぱらっていたようで、このやりとりすらも記憶にないという事です。まあ、どこかの政治家も都合が悪くなると、「記憶にございません」を連発しますので、記憶にあっても「無い」と言うでしょう 笑

武豊と小浦愛のキス写真に妻・佐野量子の反応は?


スポンサーリンク



武豊は以前にも不倫疑惑がありますよね?

そうなんです。この男前レジェンド・武豊は以前にもフリーのアナウンサーと不倫疑惑をスクープされているのです。

その時のお相手は、美馬怜子(33)です。セント・フォース所属のアナウンサーさんです。まあ、所属といっても、動き方的にはフリーです。

その美馬怜子との手つなぎ写真はこちら↓

この方ですが、

名前:美馬怜子
生年月日:1984年5月27日(33歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
最終学歴:フェリス女学院大学文学部

はい。お嬢様ですね 笑

今回激写されたお相手の小浦愛は26歳。そしてこの美馬怜子は33歳。いずれにしても、めっちゃ年離れてるし!!

年下キラーですな。武殿!

まあ、冗談はさておき、上記の写真を撮ったのは女性セブンなのですが、これまた角度がね、、、

そういう風に言われたらそう見えるけれども、「手なんか繋いでないですよー」なんて言われてしまえばそう見える。

ただ、別角度からの写真もありまして↓

あっ!もうこれは完全につないじゃってるでしょー!

という事で、正直なところ武豊の口ぐるまにはもう乗せられんぞ!!

まあ、武豊の奥さんの佐野量子さんも今回も「もう解決!ということにしました!」という回答をしていますので、なんだかあっさり終結しそうですが、、、そうでもないでしょうか 笑

武豊と小浦愛のキス写真に妻・佐野量子の反応は?


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。