武豊 フライデー(写真あり)画像流出で小浦愛との不倫が発覚か!?妻・佐野量子はその時どんな心境だったのか。。。

今世紀の天才競馬騎手・武豊に不倫報道が上がりました。スクープしたのはフライデーです。やってくれました!相手は競馬キャスターの小浦愛。フライデーの写真(画像)には、武豊が小浦愛を抱き寄せ、熱いキスをする姿が。。。


スポンサーリンク



武豊 フライデーに写真を撮られても小浦愛との不倫は否定

遂に久しぶりの有名人の不倫話があがってきました!今回スクープしたのはフライデーさん!!やってくれました!

写真を録られたのはあの天才騎手・武豊です。そしてお相手は人気競馬キャスターの小浦愛です。この写真は武豊が今年(2017年)の菊花賞を走ったあとの打ち上げの後の様子です。


このギュッと抱き寄せた美女は競馬キャスターの小浦愛(おうら あい)です。

歴史に名を残す事は確定的なレジェンド騎手武豊にもこんな一面があるんですね。私も個人的には競馬は嫌いではないので、武豊のこういった姿を見るのはちょっとだけショックというかなんというか。。。

フライデーはこの後もしっかりマークし、武豊と小浦愛との一部始終をしっかりカメラに収めておりました。

もはや、「ねえ、武さん。帰らないで。。。」と言わんばかりのやり取りのようです。

ちょっとこれは武さん、、いただけませんね。どっからどうみても、「知り合い」とか「友人」とかいう関係には、客観的にみて、そうは見えないです。

この後二人はどこへも行かずに別れたらしいですが、ただならぬ関係性を垣間見せる写真ですね!

 

過去の美馬怜子との手つなぎ写真はこちら↓


スポンサーリンク



武豊と小浦愛の関係性はどんな感じ?

小浦愛は「トレセン丸ごと情報局」という競馬番組の競馬キャスターを去年から務めています。この番組では主に関西騎手がトレーニングや調教を行う栗東トレーニングセンター(滋賀)に取材に行ったりするのですが、その時に武豊と知り合ったようですね。

小浦愛さんはこんな顔です。↓

名前:小浦愛
生年月日:1991年7月17日(26歳)
出身地:兵庫県
身長:160cm
血液型:O型
趣味:競馬、映画鑑賞
特技:速読、ダイビング

こんな感じのプロフィールです。とってもかわいらしい方ですね。

一方、武豊のプロフィールを見てみましょう。

名前:武豊
生年月日:1969年3月15日(48歳)
出身地:京都府京都市
身長:170cm
体重:51kg
血液型:O型

年の差、、、23歳差ですか。。。やりますね武豊。さすがレジェンドです。血液型もO型で一緒ですし、同じ関西出身。しかも小浦愛の趣味が「競馬」という事を考えると、共通点が多いように思います。

今回のフライデーの写真に写っている状況に関して、武豊は「あっ。僕、すごい酔っぱらってましたよね!ははっ!」みたいな返しをしております。

で、キスをしていたように思えるあの写真については「キスなんかしてないですよ 笑 フランス式のハグみたいなものです。結構僕ああいう事しますよ 笑」

なんてさわやかな受け答えなんだ!!武さん!かっこいいっす!

武豊の妻・佐野量子はその時、、、

今回のフライデーの写真について、フライデー発売前に妻の佐野量子さんにもインタビューを敢行したようです。

その時の奥さまの受け答えで分かった事、というか、この件に関して、武豊とある約束をしたのだとか。

それは、

「発売されるフライデーの写真を見ないこと」

これが武豊から約束してくれと言われたようです。

そして、妻・佐野量子は「分かった」と。

何て大人な夫婦なんだ!!

これから新しい情報が入ってくるかどうかわかりませんが、もしアップデートがありましたら、再度記事を更新させていただきます。

過去の美馬怜子との手つなぎ写真はこちら↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

1 個のコメント

  • 武豊…あまいバカじゃないか?
    有名でどこでも、見張られているのにバカか…
    旦那でもありパパでもあり…応援するの、やめました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。