座間 殺人事件は臓器売買が目的だった!?父親との契約が交わされていた可能性もあり、ますます犯行動機の解明を急ぐ必要あり!

座間で起こった殺人事件の目的が臓器売買であった可能性があります。その理由としては、保管用と思われるクーラーボックスのが被害者分ともう一つ余分に用意されていた事。10人目の犯行計画もあったとの情報もあります。そして実は臓器売買は実の父親との契約があったとの情報も浮上して、状況はますます「犯行動機」に注目があつまる様相を見せてきました。


スポンサーリンク



座間の殺人事件は臓器売買が目的だったのか?

今回の神奈川県座間市で起きた事件ですが、これまで犯人の白石容疑者の供述により、「金銭目的」もしくは「性○目的」が主な犯行動機だと見られてきましたが、改めて今回の事件の状況と、ネット上で交わされる様々な情報を総括すると、目的が臓器売買であった可能性も見えてきました。

実際の所、白石容疑者の自宅には犯行当時、クーラーボックスが複数配置されており、その目的に注目が集まっていました。その目的は、犯行に及んだあとの「臓器の保管」ではないか?と見るのは、確かに間違いの無い推理だと思います。

また、時を同じくして事件発覚後、白石容疑者は警察の取り調べに対して、あまりに素直に供述しています。これだけ猟奇的な事件ですから、過去の似たような事件同様、精神鑑定なども視野に入るかなと思いましたが、あまりにも素直な供述が続いているため、精神鑑定の実施については今のところ検討には入っていないようです。

さらに、もっと注目すべきは、事件現場となったアパートに、「複数の人」がクーラーボックスを運び込む姿が目撃されており、白石容疑者の「素直な供述」を考えると、誰かをかばっているようにも思います。

臓器売買の多くは、組織ぐるみで行われる事が多いというのは事実です。白石容疑者は単なる「組織の一部」の可能性があり、もっと言えば、模倣犯である可能性も出てきます。この事件の完全解明、完全解決まではもう少し時間がかかるのかなと思っていますが、こちらの記事でも新しい情報が入り次第、その都度記事を更新していきます。

文春砲炸裂!白石容疑者の全裸写真したとは?↓

唯一の男性被害者を特定か?↓

群馬の女子高生被害者を特定か?↓

群馬県の女子高生・石原紅葉さんの高校が特定か?↓

福島の女子高生を特定か?↓

一人目の身元特定被害者「田村愛子」さんの兄の執念↓

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓


スポンサーリンク



白石容疑者の父親の足取りと今回の事件の関係性について

実は今回の事件の発覚後、白石容疑者の実の父親の足取りが分からなくなっているようです。その理由は、息子がこの猟奇的な事件で逮捕され、マスコミや警察からの余計なインタビュー、取り調べから逃れる為と見られてきましたが、実は違うのではないか?見方が強まってきました。

白石容疑者は歌舞伎町のスカウトマンの仕事をしていた時も、時折実家に顔を出して、父親との関係性はそんなに悪いものではなかったという、近所の住民からの話も出ています。もっと言えば、「今日は息子と飲みに行くんだ」と父親が嬉しそうに話をしていたという話もあって、親子関係としては健全な関係であったと見るのが妥当です。

しかしながら、事件発覚直後には既に足取りが分からなくなった。。。

話の流れとしてつじつまがあうのは、この事件の裏では先述した臓器売買の組織が動いており、それに白石容疑者の父親も絡んでいたのではないか?という事です。(これはあくまで推測ですが、、)もしそうであれば、白石容疑者が逮捕以来、警察の取り調べに対して「素直な供述」を繰り返しているのも、なんとなく頷けます。

実際の所はどうなのか分かりません。そもそも、「素直な供述」は繰り返しおこなっているものの、肝心の犯行動機というのが、まだはっきりした事が分かっておりません。

マスコミの情報では実は「10人目」の犯行計画があったのでは・という情報が入ってきていますし、被害者のほとんどが女性で、しかもその中には10代の女子も3人含まれている状態です。

近年で起こった犯罪の中では類を見ない、特異的な事件である事は確かです。

今後の情報の出方に注意していきます。その都度、記事は更新していきます。

文春砲炸裂!白石容疑者の全裸写真したとは?↓

唯一の男性被害者を特定か?↓

群馬の女子高生被害者を特定か?↓

群馬県の女子高生・石原紅葉さんの高校が特定か?↓

福島の女子高生を特定か?↓

一人目の身元特定被害者「田村愛子」さんの兄の執念↓

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。