西中匠吾 顔写真を特定!?行方不明になった時期がドンピシャ・・女性を助けに行って被害にあったのか?

座間の事件の唯一の男性の被害者の身元特定がきになる所ですが、それが「西中匠吾」というバンドマンの男性であるという情報がネット上で話題になっていますね。8月下旬から行方不明になっているようです。個人的にはビンゴだと思っております。顔写真の特定、ツイッターやFacebookアカウント、行方不明になった経緯などもいろいろと調べてみました。


スポンサーリンク



西中匠吾 顔写真やその他の情報を特定か!?

今回の座間の事件において9人もの人が被害にあわれていることは周知の事実なわけですが、その9人のうち、一人は唯一男性ということで、その男性とはどんな方なのか?ということが注目されています。

というのも、もともと容疑者がターゲットにしていた神奈川県に住んでいる女性と交際をしているか、もしくは知り合いという関係であったことが可能性としては高く、偶発的に事件に巻き込まれてしまった可能性があるからです。(それにしてもこの事件、猟奇的すぎる、、、)

今回の事件が起きてからというもの、私も個人的にネット上で情報収集、そして、各報道期間の情報を注視していますが、ある一人の男性の情報が入ってきました。その男性は神奈川に住む、20歳の男性です。元々、バンドマンとして活動していたようですが、8月下旬に行方が分からなくなってしまったそうです。その男性がこちら↓

名前:西中匠吾
居住地:神奈川県
年齢:20歳
身長:180cm前後
体型:痩せ型
バンド「BYE BYE NEGATIVES」のベーシストをつとめており、
神奈川県での活動を行っていたようです。

また、この西中さんのFacebookも特定しました。↓

 

投稿は今年の4月が最終投稿となっていますね。

 

また、こんな投稿もありました。左側に写っているのは明らかに女性の足ですね。この方が西中さんがお付き合いされていた女性なのでしょうか。。。

 

年齢に関してはやはりマスコミ発表の情報と合致します。2016年の時点で19歳ということですから、現在20歳ということになります。そして、この投稿には「介護職」についているということが記載されていますね。

 

 

20歳で介護職の仕事をしながらバンド活動。しっかりした方ですね。収入を本業で得ながら、自分の趣味のバンドに打ち込む。素晴らしいです。(私が偉そうに言うことでもありませんが)

そしてこれが現在、分かっている9人の身元情報です。↓

 

 

唯一の男性ということで、かなり注目を集めているわけですが、この被害者の男性、おそらく8月下旬に今回の事件に巻き込まれていて、この西中匠吾さんと特徴が酷似しているのです。(個人的にはビンゴだと思っています)

 

この西中匠吾さんの携帯のGPS情報が最後に確認出来たのは神奈川県の海老名市です。
そして、もしこの事件の被害に遭われているのであれば、海老名ー座間は約7kmになります。

 

 

この距離感での移動はおそらく電車か車の移動になるでしょう。メディアの報道では、おそらく被害者のうちの一人の女性と交際関係にあったとされています。ですので、この西中匠吾さんを知る親しい人間関係にある方といえば、ご家族か、この「BYE BYE NEGATIVES」の他のメンバーということになります。

 

そこで一度BYE BYE NEGATIVESについて調べてみました。

西中さんはベーシストですので、↑上記の動画の赤いチェックのシャツを着た方が西中さんかと思われます。

 

かなり精力的にバンド活動を行っているようで、全国各地でライブ活動を行っているようです。

 

上記がこの方々のHPになります。そして、このBYE BYE NEGATIVESのメンバーの方と思われるTwitterアカウントでは、このようなツイートがされています。

10月12日に予定されていた、ライブが中止されています。

私はこのツイートを見た瞬間に何か直感的に「あっ。この方だな。。。」と、男性の被害者が西中さんであることを直感として思いました。

もし、この記事を読んでいらっしゃる方で、この西中さんと思われるかたの目撃情報があれば、バンドの方や警察へのご連絡をお願いできればと思います。私もネット上だけではありますが、何か新情報があれば記事を更新します。

 

文春砲炸裂!白石容疑者の全裸写真したとは?↓

目的は臓器売買だった可能性も?↓

[被害者情報]更科日菜子さん 大学は実践女子大学?

[被害者情報]三浦瑞季さん 顔画像,Twitter,Facebookを特定か!?

[被害者情報]石原紅葉さん 行方不明の高校が特定か

[被害者情報]石原紅葉さん 顔画像,Twitter,Facebook

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓


スポンサーリンク



西中匠吾さんはなぜ事件に巻き込まれてしまったか?

この西中さんの安否が心配ですが、そもそもなぜこの西中さんがこの事件に巻き込まれてしまったのでしょうか?(まだ巻き込まれたと確定したわけではありませんが)

マスコミの報道では、おそらく被害にあった一人の女性とお付き合いされていて、その女性を助けようとしたのではないでしょうか?という見解です。

まだまだこの事件の白石容疑者の犯行動機が分からないままなので、事件の真相がはっきりするのはまだ時間がかかりそうです。しかし、Facebookのアカウントが西中匠吾さんのものであるとほぼ確定的になりましたので、その友達などから捜査が行われている可能性が高いです。

こういったときに実名登録のFacebookは役立ちますね。正直ツイッターは偽名登録なので、実名を特定するまでにトレースする必要があり、捜査にも時間がかかってしまうのが厳しい所です。

ただ、この事件の発覚、白石容疑者の逮捕からもそこそこ時間が経過していますので、そろそろ大きな進展を見せて欲しいものです。

文春砲炸裂!白石容疑者の全裸写真したとは?↓

目的は臓器売買だった可能性も?↓

[被害者情報]更科日菜子さん 大学は実践女子大学?

[被害者情報]三浦瑞季さん 顔画像,Twitter,Facebookを特定か!?

[被害者情報]石原紅葉さん 行方不明の高校が特定か

[被害者情報]石原紅葉さん 顔画像,Twitter,Facebook

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓

 

<center>
スポンサーリンク<br />
<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js“></script>
<!– muago_trend –>
<ins class=”adsbygoogle”
     style=”display:inline-block;width:300px;height:250px”
     data-ad-client=”ca-pub-1396069421708090″
     data-ad-slot=”1773402563″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>
</center>

Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。