田村愛子(八王子) ツイッター,Facebookのアカウントを特定!?兄の執念が引き寄せた今回の事件の裏側。

座間市で起こったあの事件。被害者の一人・田村愛子さんの身元が確認されました。まさか本名で出てくるとは思いませんでした。Twitter(ツイッター)やFacebookのアカウントなどが今残されているかどうかを調べてみました。八王子に住んでいたという事は分かっているので。


スポンサーリンク



田村愛子(八王子)のツイッター,Facebookアカウントを特定できた?

今回の事件は犯人の白石隆浩が巧妙な手口で被害者9人を誘いだしたSNS・ツイッター。これはネット社会に生きる私達にとって、そして、私達の子供にとっても聞き捨てならない事件です。

現時点で唯一被害者9人の中で身元が確認されている女性・田村愛子さん。お住まいは八王子ということ。ツイッターのアカウントは「ひない」である事がわかっていますが、ツイッターの方はアカウントが非公開になっています。

また、Facebookも確認しましたが、住所が八王子で「田村愛子」さんでのアカウントは存在せず、元々アカウントを開設していなかったか、事件後に削除されたかのどちらかになるかと思います。

今回の事件、SNSの開かれたようで、閉ざされた空間で起きてしまった事件だと思っています。容疑者の白石隆浩は臓器売買に絡んでいたのでは・という噂もあって、かなり謎に包まれているわけですが、一つだけはっきりしている事は、田村愛子さんはツイッター上で白石隆浩のアカウントとやりとりをした後に、行方不明→被害に遭った状態で兄に発見されたという事です。

SNSが犯罪を助長する、とまでは言いませんが、こういった事が事実として起きていることはしっかりと把握して上手に向き合っていかなければなりませんね。

 

唯一の男性被害者を特定か?↓

群馬の女子高生被害者を特定か?

群馬県の女子高生・石原紅葉さんの高校が特定か?↓

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓

目的は臓器売買だった可能性も?↓


スポンサーリンク



田村愛子さんの兄がもたらした事件発覚

今回被害に遭われた田村愛子さんにはお兄さんがいらっしゃいます。

今回の事件発覚の裏側ではこのお兄さんの「独自捜査」の甲斐があって発覚したことです。

10/23までは普通にLINE上で連絡を取り合っていた兄と妹。しかし、その後急に連絡がつかなくなり、不審に思った兄は、様々な手段を使って、妹・田村愛子さんの捜索に乗り出します。

田村愛子さんのツイッターアカウントを調べる

死にたいという投稿を見かける

白石隆浩のツイッターアカウントを見つける

白石隆浩のツイッターアカウントと繋がりのある女性を見つけ、コンタクトをとってみる

その女性に協力を得て囮になってもらい、白石隆浩容疑者の自宅に踏み込む

田村愛子さんを発見する。
この時に同時に同じような被害に遭っている人がいる事が発覚する。

このような流れになっています。

このお兄さんの周年が無ければ、この事件自体がまだ世の中に明らかにされていないという事になります。「兄の妹愛」。本当に執念の独自捜索ですよね。

結末は本当に可愛そうな結果になってしまいました。そして、田村愛子さんが人生を通して「幸せ」だったからは誰も分かりません。

でも、お兄さんのこの愛はどんな兄弟にも負けない、愛情の大きさを感じました。

唯一の男性被害者を特定か?↓

群馬の女子高生被害者を特定か?

群馬県の女子高生・石原紅葉さんの高校が特定か?↓

座間殺人事件 被害者最新情報まとめ↓

目的は臓器売買だった可能性も?↓


スポンサーリンク



Twitterでは記事の更新情報をお知らせしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。